Jonny and Julia’s Home

ワールドカップ

早く終わって欲しい!



サッカーは世界一人気のスポーツかもしれないが、JU婆は興味が全くない!
今どこ行ってもサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー。

うるせぇんだよ。(ーー;)!!!

JU婆はサッカー観戦など全くしていない。
「中田って決して美形ではないけど、かっこいいよな」とか
「川口いいよねぇ」「ロナウドおじさんになったね」と選手の顔を見る程度である。


「非国民だ」と言われたっていい。

好きじゃないものは好きじゃないんだ!
ずっーと走りっぱなしでを見ているこちらまで非常に疲れる。

朝早くからJO爺のうるさいTVに起され、(起きない時もあるけど)
好きな「チャングムの誓い」や谷地アナウンサーの「ピックアップ日本」は放送時間がずれたり、休止したり。

あたいの生活リズムを壊さないで欲しいとワールドカップの期間中考えている。
これで静かな生活に戻れると思うとホッとする。

            早く終わって欲しい。
[PR]
by jujonoriko | 2006-07-06 22:09 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2006-07-09 19:55 x
すんません、あと一日のご辛抱を...。
なにとぞ...
Commented by JU婆 at 2006-07-09 21:34 x
(ーー;) !!!
Commented by JO at 2006-07-10 03:49 x
あと一時間で終わっちゃうよ(>_<)
Commented by JU婆 at 2006-07-10 20:49 x
はいはい。