Jonny and Julia’s Home

もういくつ寝ると~♪

1年半ぶりの琉球王国!!!



毎年行ってたのに伊豆や八丈にハマってしまい遠のいてたんだ。。。
ごめんよ~ あたいは浮気者なんだよ!!!
そうさ、あたいはパロパロなんだ。

だってだってだって”#$%&’()(’&%$なんだもん!!!
(↑ねねねね。意味深じゃない????)


いずみちゃん(ガイド)と90分×2回まったりダイブ&グルクマファイヤーしたいぜ!
他のお客さんがいないことを密かに本気で願っている。
JU婆はいずみちゃん貸し切りがいい!

「ねぇねぇ、今まで来たお客で嫌いなタイプは?」と聞いて
「100本以上潜ってるわがままダイバー、人の話を聞かない人、単独行動する人。あ、○○さんですね。(←JU婆のこと)」
面と向かって言った孝平君(ガイド)ともコバンザメちびちゃん一本勝負のダイビングしたいし!!!

琉球王国にはユムシがいるかな?
変な生物を白砂の透明度バッチリな海でたくさんみたい!!!

そわそわ わくわく うきうき うひほほほほ   (^O^)/
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-06-13 22:10 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by 島雄 at 2006-06-13 15:13 x
Shift押しながら数字のkey押しただけですな。
AW背DRFTGYふじこLP;@:「なんていうのもあるよ。

コバンザメチビちゃんは去年大瀬崎でもいたよ。
ホシフグにくっついているやつ。
写真撮りたかったけど、無理だった・・・・。
こういうのね。
http://aquaspace.blog1.fc2.com/blog-entry-325.html

やっぱりユムシなんだ。JOさんかわいそう。
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-13 21:47
そう言えば琉球王国に行ってない。いいな~。
楽しんできてね~☆
沖縄でも変態なんだ~、さすが~!
Commented by ゆうゆ at 2006-06-13 23:48 x
沖縄、今週末ですか?
今は天気最悪だけど、今週は復活しそうな感じ。
いいですねー^^
私も砂辺、真栄田あたりで潜ってますよ、きっと^^
楽しんでくださいませーー^^
Commented by ju婆 at 2006-06-14 07:18 x
れすれす れすれす

島♂様♪
>Shift押しながら数字のkey押しただけですな。
ばれたか・・・ それもあっさり・・・(ーー;)

このクサフグ島♂様に以前紹介してもらったよ^^
超みたいよ~。マンタやサメ以外についてるコバン見たいよ~

>やっぱりユムシなんだ。JOさんかわいそう。
言葉の使い方間違ってるよ・・・・JOさんうらやましいでしょう?

キヨミちゃんへ

私から変態とって何が残るだすか?
自分が変態と認めて、スッキリしたんだよね。。。^^
いひひひ

ゆうゆさんへ

はい金曜の早朝便で経ちます!!!
たぶん金曜日がたぶん砂辺で、土曜日ボートで、日曜日が砂辺&真栄田ですな・・・
たぶん、一番きれいな♀がわたくしだと思われるのですぐみつかると思います??????
Commented by 姐さん at 2006-06-14 12:20 x
JU婆様も1.5年ぶりかぁ~・・・同じペース(笑)
久しぶりの琉球、きっと「やっぱり沖縄!」と思って帰ってくるでしょう♪(誰かみたいに)

沖縄産ユムシの報告、待ってるよ!(嘘です。)
Commented by JU婆 at 2006-06-15 06:28 x
姐さんへ

姐とマコさんブログの読んでたら、ますますテンション高くなってきただす。

本当はユムシの報告すごく楽しみなくせに(^_-)-☆キラーン

今回はダイビングももちろん楽しみですが、ライブ三昧してきます!!
Commented by sealion at 2006-06-16 13:02 x
孝平君って、ひょっとして砂辺のア○ランド・○ッセージの?
Commented by JU婆 at 2006-06-19 18:38 x
とどさんへ

正解!
お知り合いですか?
Commented by sealion at 2006-06-19 20:32 x
去年の秋に男3人で行ったんだけど、
向こうは覚えてるかな?
Commented by JU婆 at 2006-06-19 22:21 x
とどさんへ

えええ!そうだっただすか・・・
孝平君は、人の顔の記憶力は自信あると話していたので、覚えていると思われます。^^