Jonny and Julia’s Home

知恵熱????

風邪をひいてしまい何年ぶりかに38度を越える熱が出てしまった。




今年は2度目だ。
風邪をひかないのが自慢のJU婆が、一体どうした?

実は金曜日に会議があって、どうしても行かないといけなかった。
「仕事に燃えてるんだね。」と言われると決してそんなことはない。

「欠席裁判」という恐ろしい言葉あるから、這ってでも行かないとと思い行ったのだ。

微熱程度なら結構ルーティン作業なら、身体が勝手に動いて、
頭は無になるので気もまぎれてかえって良い気分だ。

それが頭使う仕事になるど、どうも具合が悪い。
目の前がクラクラだ。。

今週末はゆっくり寝てます。
あんまり元気のないJU婆でした。(ToT)
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-11 01:03 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by ベト at 2006-06-11 10:14 x
38度超・・・考えるだに恐ろしいですな。ベトは熱が上がらないので、37度台半ばでもフラフラになってしまうとです。
・・・ゆっくり休みましょう(^^)v
Commented by ju婆 at 2006-06-11 21:00 x
ベトさんへ

そうなのだよぉ・・・インフルエンザでもないのに38度超えるなんて。。。
帰りはバス停で待っている間は立てなくて、しゃがんでたよ。。。

でももう熱はバファリンで下がっただす(^^)v
医者に行くほどではないなと思ったときは、バファリンだす。
バファリンとは相性が良いらしく、滅多にお世話にならないが、というかなりたくないけど、効きます。
単に飲むタイミングがいいだけかな?
Commented by makop at 2006-06-12 23:15 x
大丈夫ですか??
いままた風邪ひきやすいようですので気をつけてくださいね

ででで もうすぐ念願の千葉ってきます
むふふ 今からエアがなくなりそうだわっ

あんなウミウシ★こんなウミウシ きゃっ\^o^/
Commented by ju婆 at 2006-06-13 06:41 x
お気遣いありがとうございます^^ もう峠は越えました!

とうとう千葉る日が来ましたね(^^)v
あたいも7月にジロウサンに、ウミウシに目覚めたご報告を直接したくて・・・(#^.^#)うふふ
マコサン、一足先に、ウミウシ三昧してきてください^^
ブログ更新楽しみにしてます うふふ
Commented by makop at 2006-06-13 22:19 x
JUさまは琉球ですね
これまたいっぱいウミウシワールドですね いいなぁ・・・
満喫してきてください

是非姐さんログにのってた店でコールマンウミウシ
リクエストしてみてください\^o^/
ではブログたのしみにしてます
Commented by JU婆 at 2006-06-14 07:21 x
makopさんへ

>是非姐さんログにのってた店でコールマンウミウシ

私もmakoさんのようにいつでもウミウシがかけるように訓練します!(^_-)-☆
行きたい店がありすぎで、3泊4日じゃ足りないよう!!!