Jonny and Julia’s Home

mixi

同僚♀がmixiにはまっていて、JU婆も試しに登録してみた。




なんだか色んな機能がついてて、ようわからん。(@_@;)

このブログで充分満足しているし、これ以上忙しくなりたくないので、
正直はまりたくないんだけどなぁ・・・・・。
とはいうもののあちこちクリックして覗いてみた。

「出身地:千葉  ダイビング」で検索したら、たくさんの人にヒットするする。

で1個1個どんなダイバーがいるのか見ていたら・・・

年1回しか行かないのに、趣味をダイビングって書くのはどうかと。。。。
っていうような人が多く、結局、自分と合う出会いは滅多にないなぁと疲れてしまった。。。

回数潜っているからって、地形が好きな人、ガンガン泳ぐ人、大物好きな人、マクロ好きな人・・・
好みはたくさん分かれるだろうし。
あたいの変態生物観察に付き合ってくれるダイバーは何人いるんだろうか。。。
とまるで結婚相談所に来てる悩んでる人のように深刻になってしまった。

JU婆、何を悩んでる!!!

自分の信念を貫け!   うひひひひ
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-10 12:23 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 島雄 at 2006-06-10 19:07 x
ju婆さんMixiはじめるの?
島雄もやっているよ。
早速検索したらju婆さんいたからマイミクのメール送っておいたよ。
Commented by ju婆 at 2006-06-10 21:56 x
島♂様♪

どれどれ。
Commented by 島雄 at 2006-06-10 22:27 x
日記はBlogのとほぼ全く同じ。
でも、個人的にはMixiの日記はデザインがショボイのであまり好きじゃないです。Mixiやっている人は友人もMixiの日記やっているほうが便利そうなので両方UPしています。
Commented by JU婆 at 2006-06-10 22:51 x
島♂様♪

>マイミクのメール

きてないよ。というかどこにメールが来るのだ?(・・?
島♂様♪の紹介の素菜葉さんって三宅のスナッパーの方よね?
コメントが笑える。^^

あたいもすぐ検索できたと思うけど、島♂様もすぐできたよ^^
Commented by 44 at 2006-06-11 21:16 x
昨晩、サッカー観戦をご一緒した方たちに誘われて
mixiに"参戦"しましたが・・
姐さんと、JU婆さんを発見。

ネット社会がすごい・・というか、熱いっすねぇ~
Commented by 姐さん at 2006-06-11 23:11 x
あれ、見つかった?(笑)
ではでは、マイミクよろしくーってことで後で送っておきますわ♪
・・・・なんてーな話をここでする意味、姐もよくわからんとです(笑)

ちなみに、姐もmixi使いこなしてる派では決してないと思うけど、あの水族館ダイブはmixiつながりでございました^^ハイ
Commented by JU婆 at 2006-06-13 06:44 x
44さんへ 姐さんへ

mixiに登録しちゃった!(^_-)-☆