人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

kimcafeさんとご対面^^

ひょんなことから知り合ったkimcafeさんとご対面^^
kimcafeさんとご対面^^_c0034029_1184590.jpg



あたい房総支店長ですから、正式にご挨拶をしないといけないのだ。
(JU婆が自ら強引に就任したんだけどね。)

ってことで、「桃乳舎」で集合。

ほんと、安いのだ。
昔にタイムトリップしたような感じ。
お皿は昔の洋食レストランにあったような銀の薄くて割れないやつよ!
値段も設立当初から上がってないんじゃないかと思わせるくらい安い。

このハンバーク定食は480円。ライス付。

レジにいるおばあちゃんがかわいい。^^
既に全員分のおつりを各1人分ずつ用意しているんだが、「二人分ね。」とかって払うと混乱してしまう。。。

JU婆の今後の活躍に期待してください!!!うひひひ~
by JUJONORIKO | 2006-06-09 22:20 | B級グルメ 房総支店長