Jonny and Julia’s Home

うちのタマコちゃん応募しました!

チャー様も応募しようかと検討しましたが・・・




「チャー様は正統派のブサイク!主旨とは違うのでは?」
と説得力のあるご意見をいただき、妙に納得したので、タマコ1本勝負にかけました。

ご興味のある皆様も是非、投票のエントリーしてみてはいかがでしょうか?
締め切りは6/18ですよ。

ここクリック!
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-07 22:00 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by KUBO at 2006-06-08 07:32 x
へ~。こんなのがあるんだ。
ウシ君ならダントツで優勝しそうですね。
Commented by ju婆 at 2006-06-08 21:15 x
kuboさんへ

でしょ????でしょう?
でも晩飯君が 「ウシ君はぶさいくじゃないですから!」って ^^
Commented by 晩飯君 at 2006-06-09 09:51 x
ハンサムだからねん!!
Commented by KUBO at 2006-06-09 12:31 x
客観的に判断してもらうために、出してみようよ♪ウシ君の写真。
Commented by ju婆 at 2006-06-10 08:07 x
晩飯君へ

ハンサムね。。。ウシ君♀だけど^^

kuboさんへ

そそそ。出してみよう。
今回の応募は終わってしまったけど、次回に向けてがんばってもらう。
あの晩飯君の布団に寝ているあの写真がいいね。