Jonny and Julia’s Home

初体験 !? 

今日、JU婆の実家の畑の手伝いをした。




杭を引っこ抜くと、うじゃうじゃいる。

c0034029_19313539.jpg


ミミズユムシに似ていると思っていたけど、
元気に逃げ回る姿は、タツノイトコヨウジウオって感じでした ^^

ナメクジはかわいいねぇ・・・ クロミドリガイ(ウミウシ)そのままじゃん!!!
あのツノがいいねぇ  手にとって遊んでしまった~♪

今日のJU婆は畑で癒された~

JO爺曰く、

「ダイビングしなくたっていいじゃん。畑ですりゃいいじゃん。」


                                       ええええっー    (ーー;)
[PR]
by jujonoriko | 2006-05-21 16:19 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by KUBO at 2006-05-21 20:07 x
あららら~。ナメクジを手にとって遊んだんですか!?
陸上ならダイビングフィーがかからなくていいですね。
しかも、交通費も宿泊費も欠航もない。
新しい境地の開拓、おめでとうございます!
Commented by ベト at 2006-05-21 22:17 x
VIVA,Hentai!
Commented by さっちん at 2006-05-22 00:05 x
おひさです~(^o^)

コンタクトはウケましたが....そう!それまでは良いです!!
でも....ナメクジはぁ~~~っっ(>_<)/

ダメだよjuさんっ!あぁ~~~...それは...変態そのものです..。
とうとう陸上でも...。あぁ~さすがに陸上では見習えない..。(:_;)

ふふっっ!でも、joさんナイス突っ込みっす~(^o^)
きっとjuさん楽しそうだったんでしょうね~(笑)
頭は海の中~!手にはナメクジ~!!ん~.....あはははは(^o^;
Commented by norichan8686 at 2006-05-22 11:30
あぁぁぁ・・・・ついに本当の変態になっちゃった。。。
虫嫌いののりたんとしては・・・ゾクゾクものです(~_~;)
Commented by JU婆 at 2006-05-22 20:44 x
れすれすれす れすれすれす れすれすれす れすれすれす

kuboさんへ 
kuboさんの予測どおりに陸でもヤバいJU婆になっちまったです。
祝福ありがとうございます。
ナメクジもコンシボリもあたいからしたら同じ、可愛い子です ^^

ベト氏へ
マンセー!ヘンタイ!

さっちんへ
子供の頃はナメクジ見たら、まっさきに塩かけてたんだけど・・・
今じゃかわいそうでできない・・・ (>_<)
JO爺だって、本当はこうゆうの好きなんだよ。ふふふ

のりちゃんへ
やっぱね、虫類もね、大人よりygが可愛いのだ!
毛虫のygはなかなかいいよん。
Commented by kimcafe at 2006-05-22 22:09
そういえばウミウシ好きでした(^_^)
元某ダイビングクラブ生物班
Commented by sealion at 2006-05-22 22:47 x
>毛虫のyg
毛虫の成虫って・・・?
Commented by あいちん at 2006-05-22 23:56 x
ナメクジは塩辛に混ぜるとおいしい!
Commented by norichan8686 at 2006-05-23 11:13
・・・・(~_~;) 虫を想像して気持ち悪くなってきた・・・(笑)

ってかさ・・・あいちん・・・ナメクジ食べるってこと???????
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

それだけは・・・100万円積まれても食べれません。。
Commented by ju婆 at 2006-05-23 21:13 x
れすれす れすれす れすれす

kimcafeさん
おおおお!ウミウシ好きだすね (^_-)-☆
マクロ派に違いないだすね。同じニオイがするぞ!!!

sealionさんへ
指摘されるまで私は知りませんでした・・・
毛虫ってみんな蝶か蛾になるんですね。。お恥ずかしい。
毛虫の一部の種類は一生毛虫でいるのかと思っていました。
正しいのは毛虫の「若齢幼虫」ですね^^

あいちんへ
美味しいかどうかは・・・でもバレないと思う・・・^^

のりちゃんへ
誰も食べろとは言ってないって (ーー;)