人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JU婆の戯言

JU婆は恋愛ドラマや映画が嫌いだ。



ラブシーンなんて結構うんざり。
ベタベタいちゃいちゃすんなと思っている。
とは言っても中には気に入った作品がないわけではない。
今回「ホワイトプリンセス」に、はまった!

父がアメリカ合衆国大統領の娘の話
静かな大学寮生活を始めたかったのだが、実際はどこへ行くにも最も有名な生徒として、
周りは放っておいてはくれない。
ある日、寮長のジェームズと出会い、やさしく紳士的な彼を好きになるのだが。。。

他にも恋愛映画でJU婆が好きなのはあの有名な「ボディガード」
「ホワイトプリンス」もストーリーが共通しているところがある。

どうやら、JU婆は肉体的に強い男性に守られる女性に憧れを持っているのだ!

                                      エヘン!

それをJO爺に言うと「俺のことを褒めているのか?」と笑顔満々でいう。

JU婆の戯言_c0034029_20392623.jpg

スーパーの袋だって、
「腰に負担がある。」と言って、

       持ってくれないJO爺。


えええ?(ーー;)

              じゃタンクは? 
ま、いいけど。

JU婆はお嬢様育ちだから
          力持ちなのよ!


あたいは力持ちの男性を見ると、
             目が♡になる。

コピー用紙の箱を運ぶお兄さんが何個も重ねて階段を上る姿♡
運送会社の人のテキパキした姿が非常に素敵に見える♡

ひょろひょろ君、ぷにょぷにょ君よりは、
ムキムキ君♡が好きなのである。

あ~ぁ 理想と現実は違うねぇ;;;
by jujonoriko | 2006-05-25 21:24 | Juliaの日記