Jonny and Julia’s Home

なんですって!?!?

JU婆は会社ではあまり怒らない。



表面でわかるように「もう!」とか、早口に喋っている時は、怒っているようでそんなに怒っていない。

先日、担当者から侘びの電話があった時、JU婆は少し本気で怒った。
何度も催促しているのに約束の期限をずるずると延ばしたことが2件ほど溜まっていたから。


「同じことを何回も言わせないでください。」

「<○○までに>って言葉は何度も聞きました。約束を全然守らないじゃないですか!!!」

「返事の声が小さくなってますよ!」



最後に、とどめだ!


「△△さんのこと信じてますから!」 と、がはははーーーーっ と笑ったら、


その担当者がボソッという。

「××さん(JU婆のこと)、ってまるでアイフルの取立てみたいですね。」



いいから早く書類全部揃えて持ってこい!!!
[PR]
by jujonoriko | 2006-05-19 23:26 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kimcafe at 2006-05-20 14:27
>「△△さんのこと信じてますから!」 +ガハハ
いただきです(^^)v
Commented by ju婆 at 2006-05-20 19:52 x
kimcafeさん

ぱくってください。^^