Jonny and Julia’s Home

八丈へ行ってからのJU婆は変だ。

そりゃ、今までだって、変でしたよ。




チョコレートのフローズン系のドリングが溶けた形を見ては、
イザリウオに見えてしまうなんてことは日常茶飯事。

ブルベリーのたくさんのったタルトを見ては、イボウミウシ
グレープフルーツの一粒を見ては、キマダラウミコチョウ


  このあたりは、まだ許してもらえると思ふ。^^ 


c0034029_8501583.jpg最近では、これがヒラムシに見えてしまった。

あたいのコンタクトレンズが洗面所に落ちたとき、

             ぎょ!!!

   ヒラムシじゃん!!! かわゆい。

カラコンなんですけどね。

   変な生き物バンザーイ!    もうヤバイです。。。。(@_@;)  
[PR]
by jujonoriko | 2006-05-20 08:58 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by がじ at 2006-05-20 10:26 x
うちのかあちゃんにひらむしを発音させると、99%「しらむし」と聞こえます。それより、カラコンがひらむしって...(笑

ねね、木更津から西名浜?ってどれくらい時間かかるの?
Commented by norichan8686 at 2006-05-20 15:47
ぐはははは!ついにコンタクトまでヒラムシか!(笑)
来月の沖縄帰りには、何が何に見えてるんだろう(笑)楽しみである。
Commented by JO爺 at 2006-05-20 18:02 x
がじさんへ

西名浜ぢゃなくて西川名だよね?家から一時間ちょっとだよ。
今度前泊宴会つきでどう?

のりちゃんへ
最近魚の話はなく、貝とウミウシとゲテモノばかり。(;一_一)
陸上でも十分変なJU婆です。

Commented by JU婆 at 2006-05-20 19:53 x
うん そうなんだ。

毎日、家でそんなこと聞かされるJO爺。 うふふふ

みんなうらやましい?
Commented by 島雄 at 2006-05-21 00:57 x
最初JUさんのBlogのページに行くと2行だけ読めるんだよね。

八丈へ行ってからのJU婆は変だ。
そりゃ、今までだって、変でしたよ。

って。まず大うけでした(^○^)
Commented by きんすけ at 2006-05-21 08:24 x
>ヒラムシじゃん!!! 
まず、解り合える仲間がかなり限定されますね。
ちなみに今日、友人の庭に成体のケズメリクガメが迷い込んできて、
警察ざたになったようです。
俺は友人からのメールで種を特定してしまいました。
ああ、マニアだ...。
Commented by JU婆 at 2006-05-22 20:47 x
れすです れすです れすです れすです

島♂様♪へ

笑ってくれた? あははは~ 本望です。


きんちゃんへ

>まず、解り合える仲間がかなり限定されますね。
きんちゃんなら大丈夫だ。

庭にカメ来たら、警察に電話すんの?
市役所じゃないの? ( ..)φメモメモ