Jonny and Julia’s Home

日刊 JU婆

姐のをパクッてやってみました。 こんな新聞が出来ました(笑)

「日刊JU婆」 5/13(土)



◎東大卒業のJU婆

『学歴に疑惑がもたれているJU婆は、本日13日午前(日本時間13日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。
JU婆の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、JU婆は13日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。
東京大学はJU婆の在学を否定しているが、JU婆は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
JU婆は13日、事務所を通じてコメントを発表。
同大学が、JU婆の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。
今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。』


>このJU婆って何者?海女さんが詐称して何になる?(・・?
>学食のおばちゃん以外に生協スタッフや掃除スタッフにも確認した方がいいね。




◎絶滅していなかった?JU婆を渋谷区で目撃

『昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でJU婆が目撃された。
平安時代末期に絶滅されていたとされているJU婆だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。
現場でJU婆を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。
くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、JU婆の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)』


>これ大爆笑!!!ありそうな話じゃない?
水中でカシャカシャ鳴らしたあとあたいと目が合った人は、蛇に睨まれた蛙になった心境って言われるもん


◎JU婆やりたいほうだい!

『青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。
先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたJU婆。
家族との不仲がささやかれていたJU婆であるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。』


>う~ん このタイトルがいいねぇ。


Source:
「日刊あなた」 http://www.p-apple.net/anata/
[PR]
by jujonoriko | 2006-05-13 22:40 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by KUBO at 2006-05-14 00:43 x
「日刊あなた」、おもしろいですね。
僕も早速やってみました。
KUBOのDVDが発売されるとか、KUBOがサーカスに入団するとか、ちょっと笑えました。
Commented by わたる at 2006-05-14 07:55 x
僕、アキバ系オタクで、天才チェス少年を破った!・・・らいしいです。。。なんじゃこれ!!(笑)
Commented by JU婆 at 2006-05-14 09:30 x
kuboさんへ

ふふふ。笑えますよね。
こっそり色んな人の名前もいれて楽しんじゃってます。^^
それにしても、kuboさんのDVD とサーカスって・・・? (・・?

わたるさんへ

アキバ系オタク??????
う~ん。ずいぶんすっきりしたアキバ君だなぁ;;;;;
Commented by 姐さん at 2006-05-16 12:33 x
>JU婆は「夏に学食に参加した」と主張

 大笑いだよ~(笑)なんてったって“学食”懐かしい響きだね。

でさーでさー、

>平安時代末期に絶滅されていたとされているJU婆

絶対、絶滅しないよねJU婆。殺しても死なないよね、JU婆は(笑)
「JU婆 やりたいほうだい!」だもの長生きするって!!
#上手くまとまったっ!!(笑)
Commented by JU婆 at 2006-05-16 21:16 x
姐さんへ

うまくまとまりすぎーぃ(笑)

>絶対、絶滅しないよねJU婆。殺しても死なないよね、JU婆は(笑)

ほんと、ネコザメぐらい進化しなくて種が強そう。><