人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 レグルス その⑦

ポイント:ナズマド  
1日ずーっと変態のお守りしなくちゃいけないガイドの安藤さん
僕はレグルスの鉄砲玉ですからってのは、変な客を押し付けられるって意味ですか?????)



今回八丈の楽しみの1つだったウシ君。
ウシ君はこれです。 ここ

もんのすごい不細工なの。
野良猫なのに、このリラックスはなんなのでしょう・・・。
(写真は、下までちゃんと見てね)

安藤さんの手名づけているウシ君には今回残念ながら会えませんでした。
ウシ君は本当は架空の猫なのかもしれません。。。。????


さて、話は変わり海のお話。
実は今回GWに八丈を予約したのは、この子が決め手だったのです。

**タルマワシ (海の天道虫?ホント小さい)

 タルマワシ見たい人は加藤さんのブログ ここへ(二枚目の方ね)

 
  マジでかわいいです。仮面ライダーを思い出します。

                 肉眼じゃ 見えません(笑)


自分が呼ばれたような気になってしまい、つい予約してしまいました。
加藤さんにひっかかってしまったさ。
きよみちゃん べとさん ふさちゃん ふふふ  実はそんなわけさ。

【JUのログ】
八丈 レグルス その⑦_c0034029_0134982.jpg























*クビナシアケウス (顔がはっきり見えました)
八丈 レグルス その⑦_c0034029_10493915.jpg

















**ウミコチョウSP (米粒サイズのを発見)

八丈 レグルス その⑦_c0034029_10405288.jpgあかさかさんのウミウシ図鑑で、鑑定中。

キイロかアユカワのハイブリットか?
キマダラが優位?



この他にも、今回ウミウシ図鑑にJO爺が撮影した八丈のウミウシを何枚か投稿しました。
今まで自分が投稿したものをすべて一覧で見られるのですが、
これが増えていくのがとっても楽しい。^^

   まだまだ続く八丈編
by jujonoriko | 2006-05-13 12:40 | 伊豆諸島