人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 レグルス その④

JO爺がアンクルウイエトを八丈に忘れた。
宿から「ありました。どーしますか?送り返しますか?」って、返信があった。




(;一_一)

そりゃ、ウエイトですよ。
送料馬鹿にならないじゃないですか・・・・

取りに行くべきでしょう!!!

少なくてもJU婆1人でも直接取りに行って、責任もってお礼を言うべきでしょう。

今宵はJO爺、宴の会なので、勝手に返信しちゃえばこっちのものだ。うひひひ。


さて、本題のログ。
ポイント:ナズマド   ガイド:オーナーの加藤さん

八丈 レグルス その④_c0034029_2202151.jpg好奇心の塊。
植物大好き。
動物大好き。
爬虫類大好き。

水中も楽しませてくれるけど、
陸上の話もかなり強烈な加藤さん
移動中の車の中での話は大爆笑でした。



「ほとんどの怪我はテープで治せる。」


理由は、
「だって医者って何時間も待つじゃないですか・・・」
笑えました。。。。^^

トカゲなみの回復力を持つ加藤さんらしい。 (・・?????



【印象的だったお魚ちゃんたち】

*カリオヒラムシ3匹 (泳ぐとキクラゲみたいです。カワイイ~♪)
*ウミケムシ (かなりキモイ)
*ナカソネカニダマシ
*キサンゴカクレエビ (これは心のカメラじゃないと難しいかも)
*イダテンヒメホンヤドカリ 
(名前の由来は韋駄天から。危険を感じるとお家に隠れるのではなく、さっさと引越しちゃうんです。)
 ログ↑の絵を参照!
*チギワケボリガイ (タカラガイ好きにはたまらないだす)


【何気にうれしかったこと】

イタチウオって穴の中でしか見たことがなったJU婆。
全身出して泳いでました。

                      ふふふ。やったね。(^^)v

                                               つづく
by jujonoriko | 2006-05-10 23:24 | 伊豆諸島