人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 レグルス その③

ポイント:ナズマド   ガイド:余吾さん 




八丈 レグルス その③_c0034029_20582992.jpgJU婆は実はせっかく八丈に来たので
1日3本コースでやりたかったのだが、
睡眠不足と疲労のせいか頭痛寒気がひどく断念。

みんなは寒くないようでしたが、
JU婆は最後は手がかじかんでました。
(@_@;) ブルルル

ダイビングはホント健康状態はっきりでますからね。
無理は禁物です。

やりたくない仕事している時、自分の意思と違うことをしている時、JU婆は頭痛がする。
しかし、ダイビング時の頭痛と比べたら軽いものです。
ダイビング時の頭痛は、頭が割れるんじゃないかと思う。(ToT)





【印象的だったお魚ちゃん達】

*ホムラチュウコシオリエビ
 (本人は威嚇してんだろうけど、バンザーイってピースで、腰がひけてるお間抜けポーズ)

八丈 レグルス その③_c0034029_21424761.jpg














*イソバナガニ (加藤さんのエビカニ図鑑の表紙の子です)
*キミオコゼのちびちゃん (お尻の文字が「介」になっています)
*ニラミギンポ (名前のわりに控えめそうな地味な魚です。)
*バラハタ (はじめまして。大きな魚です)
*カンムリベラちびちゃん (ラー油を垂らした魚?!)
*コケギンポ (八丈の子は元気です。口の中は、まっ黄色。全開。)

                          まだまだ つづく
by jujonoriko | 2006-05-09 23:49 | 伊豆諸島