Jonny and Julia’s Home

たまこ

c0034029_13244887.jpg

おかしい。^^

            脚と顔のバランスが変だ。

                             笑える。



円形脱毛症がやっと治ったんだぜ。

                                 イエ~ィ ♪
[PR]
by jujonoriko | 2006-05-01 23:24 | Juliaの日記 | Comments(15)
Commented by norichan8686 at 2006-05-01 17:23
おぉ!タマ可愛いね。ヽ(^。^)ノ
円形脱毛症も治ったんだぁ~。良かったねぇ~。
今度タマに会いに行かなきゃ!!ウフッ
Commented by 44 at 2006-05-01 19:13 x
ギャハハハ!
宙に浮いてるみたいですねぇ。
しかも、足も揃って、三つ指着いてるみたい。
Commented by JU婆 at 2006-05-01 21:01 x
のりちゃんへ

治ったよん。
すっかり穴が埋まってる・・・^^ 回復が早い。

44さん

笑えるでしょう?
本当は、あたいに煮て、もっと美人さんなんだけどね・・・ぎゃははは。
Commented by 44 at 2006-05-02 12:08 x
煮て・・るんですね。了解です。
Commented by きんすけ at 2006-05-02 13:20 x
>円形脱毛症がやっと治ったんだぜ。
原因はなんだったんだろう?
たまこの気持ちも聞いてみたい。
Commented by さっちん at 2006-05-03 23:57 x
顔が~..ククっ...足が~~..クククっ...体が..ない(笑)
異次元ワールドだぁ(爆笑)合成写真みたい(>_<)
ダメだ...可笑しすぎるぅ~~~

でも、こんな写真撮れたの凄いよ~(^o^)/
犬の魚眼顔アップ写真なんてメじゃないっす~
可愛いやら、可笑しいやら(笑)

そうだ!今八丈島なんですよね~♪♪ユムシワールドでしたっけ?
土産話楽しみにしてます~(^o^)
Commented by KUBO at 2006-05-06 22:22 x
JUさんJOさんご夫妻、Kご夫妻、Kさん。
ひょっこりひょうたん島では大変お世話になり、ありがとうございました。
検潮所が世界一のポイントだというJUさんの○○ダイバーぶりには、ただただ感心するばかりでしたが、とても楽しいひとときでした。
また御一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by JU婆 at 2006-05-07 11:29 x
44さんへ

はい。煮てるんです。(#^.^#)

きんちゃんへ

たぶん同居人(ゴマ=猫)の攻撃によるストレスでしょう・・
相手はまだ子供じゃれて遊んでもらいたいのだが、70歳のタマコにはつらいようだ。。。だよなぁ・・

さっちんへ

笑えるでしょう?これは同僚が撮った写真なの。
動くから全く撮れないんだけど、唯一これだけ撮れたんだけど。。。(^^)

kuboさんへ

ふふふ
kuboさんに定期的に変態ウイルスを感染させて、八丈へ報告に行かないと!
またメールで日程連絡しますね!!! ^^
Commented by kachimo at 2006-05-10 21:28
初めまして~。
うわー、これはスッゴイ!
かわいい~。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented at 2006-05-10 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pera10sei at 2006-05-11 11:27
ほんと、顔と足のバランスが・・・
上手に撮ってありますね!
たまこさん、カメラを睨んでますね~(^^♪
Commented by mageha at 2006-05-11 12:38
(=^・^=) きゃー その小さなお足で
その おおきなお顔を と思うと めちゃ笑える
たまこさん 最高です
Commented by JU婆 at 2006-05-11 19:00 x
れすです れすです れすです 

kachimoさん pera10seiさん magehaさん

はじめまして~  JU婆です。
うちのタマコに反応してくださり、こちらも嬉しいです。ふふふ。

タマコはちょこちょこ動いて、ジッとしてないんですよ。
この時だって、携帯カメラの匂いを嗅いでるし・・・。

こうやって紹介できただけでも満足のJU婆でした ^^
また遊びにきてください~♪
Commented by cnabkam at 2006-05-13 16:26
はじめまして、企画元のしなぶぅと申します。
「ぶ」にご参加ありがとうございます!
もともとはけっして「ぶ」ではないのに、アングルが
タマコちゃんを傑作な「ぶ」にしてしまっているイイ作品ですね!
アンバランス具合が絶妙です。
締め切り後、投票もありますのでまた楽しんで下さいね。

タマコちゃんは、エントリーNo.11で受け付けました♪
Commented by JU婆 at 2006-05-14 09:28 x
cnabkamさんへ

「ぶ」への登録ありがとうございます。
ほめていただき、とても嬉しいです。^^
右上にいる猫は、もともと「ぶ」なので正統派だから登録やめました!

投票も楽しみで~す