Jonny and Julia’s Home

今日はお休み ルルルルルン♪

c0034029_1655034.jpg今日はJU婆は休みだぜ。えへへへ。^^
天気も悪いから布団は干さなくていいし、
おもいっきり自分の為に時間を使うぞ!
と朝からネットサフィン三昧してたら、昼だよ・・・ 

なんか疲れた。時間がもったいないだす。。。。(-_-;)




本当はやりたいことが、いや、やるべきことがあったのに。

で、ちょっくら図書館で予約した本が入る頃だろうと℡してみたら、9冊も入っていた。
やべぇ・・留守電聞いてなかった?

で、慌てて取りに行って読み始めたら、またこの人の本にはまった・・・。
最初は、「つまらねぇ。。。」と斜め読みしてたのに、最後はホノボノ感が残っちまった。
なんかとっても読みやすいんですよね・・・
酒で例えたら、真露か鏡月をレモンと氷で割った感じっす。
グイグイっていって、後味すっきり。

なんてったて、「ファンタジー」という怪しい男の発言に惹かれてしまった。

   やばい (-_-)・・・・ 

          この作家の本が、あとここに4冊もある・・・。
          読んじゃいそうだ。
[PR]
by jujonoriko | 2006-04-20 16:12 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented at 2006-04-20 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meoto_diver at 2006-04-20 19:07
JUさん。
↑ コソコソモード変身!、もとい、返信でした。

わたしも、なんだかのほほ~んとしたくなってきました。
きれいな水中映像をぼんやりと眺めていたい気分。
でも、実際に潜っていて楽しいのは、どよよ~んと濁っていてもレアなマクロ生物がどっさりてんこ盛りの海。
これぞ、変態ダイバー・クオリティー。
Commented by ju婆 at 2006-04-20 21:06 x
meotoさん

さっそくのお返事ありがとうございます。
今回は残念ですが、これに懲りずに、またコソコソ話しますね。^^

柏島行きたい~
なんとかして大阪出張の時、週末につなげて一日有給を取りたいのですが、年に1回しかチャンスがなくて・・・って会社の金で行こうとするからなんだけど・・(-_-;)

そんなこと言ってたら七夕じゃないんだから、いつまでたっても行けないですね。やはり、実費でど~んと。^^
やはり秋ですかね^^
沖縄もぜひぜひコソコソ話まっております。
できるかぎり調整いたします!!!