Jonny and Julia’s Home

永年勤続年数表彰

ひぃぃぃぃ........ ><

なんとJU婆が永年勤続年数表彰に入ってた!!!




25年・20年・10年・5年と表彰されるんだが、ちょっこりあたいの名前が出ていた。

って言っても中途採用ばかりしてる会社だから年がばれるわけじゃないが、
「もうそんなにいたの?」ってかなりショック。。

自分はその分、成長してるんだろうか・・・?と思うと自己嫌悪だよん。。。。

                                イマダニ ハナタレ JUバア・・
[PR]
by jujonoriko | 2006-04-19 23:53 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by のりたん at 2006-04-19 19:25 x
で?JU婆さんは25年?(笑)
そんな訳ないねぇ~ヽ(^。^)ノ んじゃ~、10年?
Commented at 2006-04-20 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JU婆 at 2006-04-20 10:16 x
のりちゃんへ

もちろん25年だよ。
んでもって、社長から9日間の休みとお祝い金もらってダイビングだ!


まこさん!

了解っす!スケジュール帳( ..)φメモメモしました
Commented at 2006-04-20 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ju婆 at 2006-04-20 17:51 x
マコサン。

残念っす!
あたいは近いからいつでも行けます。
残念ってのはウミウシ粘土っす! ^^

ほんと伝授 お願いします。ウミウシの輪広めないと!