Jonny and Julia’s Home

テッシー(手嶋さん)とご対面!

c0034029_2114277.jpgJU婆のブログによく登場するチェ・ジュウさん&テッシーの2ショット (*^^)v

19時までのサイン会に間に合わないって、仕事帰りにギリギリ駆け込みダッシュ!!!

          ふ~ っ  ^^




こんなに江戸勤務で良かったと思ったことは一度もない!

テッシーに向かってJU婆は、

「母も父も爺も家族一同、手嶋さんのファンです!」

                                しまった! (ーー;)

なんてありきたりのこと言ったのか・・
本当は直接聞きたいこと、言いたいことあったけど・・
スタッフがたくさん回りにいる あの雰囲気じゃ絶対聞けない・・・ (;O;)


「あれはやっぱり、喋りながら眠ってたんですよね?」 なんて・・・
[PR]
by jujonoriko | 2006-04-13 21:07 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 44 at 2006-04-14 01:32 x
す・・すいません。
まだ、正式に公開もしてないのに、コメント&リンク変更まで
して頂いて・・
でも、なぜ「婆」なんですか。

この写真だけを見る限り・・めちゃ綺麗じゃないですか!
ごめんなさい。私のイメージを(良い方に)更新しましたから。。

JOさんがうらやましぃ~って感じですよ。ホント。
Commented by JU婆 at 2006-04-16 22:25 x
44さんへ

H系のリンクや変な人の書き込みはどうしたら減るかなって、考え出した結果が「婆」です。
ちょっとやってみたら、なんか良い感じなのでこれで行ってみます。
タイトルも「JO爺さんとJU婆さんのお家」に変更。
今後もよろしくお願いいたします。 m(__)m

え!チェ・ジュウは美しいに決まってます。
ダイビング中は確かに素顔ですが、会社にはバリバリメイクで行ってますからね^^

それにしてもこのミーハーな写真・・・。
自分でもかなり笑える。^^ テッシーより顔が大きい(^^)v
Commented by 44 at 2006-04-17 00:14 x
そっか・・チェ・ジウさんでしたよね。
juさんではないと。

また、更新しなおさないと・・
Commented by ju婆 at 2006-04-17 21:55 x
44さんへ

すみませんねぇ。お手数かけますが、変更お願いします。^^

ちなみに、グロバールニックネームもJO爺=Joezy JU婆=July
こちらもよろしく ^^
Commented by 44 at 2006-04-17 23:30 x
ブブッ!慰謝料18億円ですね。
ちなみに、京都の人です。実家の近くを"歩いた"ことがあります。
親戚が直ぐ近くに住んでいるので。

GNも変更もお任せください。
Commented by ju婆 at 2006-04-18 23:38 x
44さんへ

おおお。
そうですな勅使河原さんは京都に多いだすよね。
ちなみに手嶋さんは北海道の慶応ボーイっす!