Jonny and Julia’s Home

ヨロコビ~ィ\(◎o◎)/! ゴリエ杯チアダンス全国大会優勝SP!

c0034029_74548.jpg本日21時~ フジ

ワンナイという番組に出ている松浦ゴリエがJU婆は大好きだ!

司会はあたいの大好きなゴリエ轟先生!!!
人気キャラクターのゴリエと一緒にダンスを踊りたいを目標に全国から集まった大会なのだ。




昨年末の紅白では、あたいはゴリエのダンスに涙した!
最後には、フジのマークNHKを人文字で作成した。
局の壁を外しての参加だ!

ゴリエにはいつも勇気や元気をもらっている。
水曜のかったるい夜には、ゴリエのダンスを見ると、なぜか会社に行きたくなるのだ

たぶんおもいっきり笑って感動するから、
「明日はいいことあるだろう」って気になってしまうのだ!

そこそこ、ゴリエを侮っている人!!!
ゴリエのダンスは見ものですよ。

                                 まじ上手いって!!感動だよ!
[PR]
by jujonoriko | 2006-04-12 06:54 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by JU婆 at 2006-04-12 22:39 x
(;O;) (T_T) (;O;) (T_T) (;O;) (T_T) (;O;) (T_T)

感動の涙・・・ 明日会社に、腫らした目で行くの嫌だなぁ・・・
Commented by ベト at 2006-04-13 00:37 x
優勝した子供たち、かわいかったね
ベトも年のせいか涙もろくなって・・・(@_@)
Commented by JU婆 at 2006-04-13 21:22 x
べト氏へ

あたいも最近涙もろくて・・・ 
番組終わった後は、ティッシュがゴミ箱いっぱい。

ほんと、すんごいねぇ。。みんな。感動だね。^^

ゴリエが自分のキャラ忘れて泣きながら「自分のやったことがこんなに人に影響を与えているなんて・・・」と崩れていたのが印象的。

ほんとゴリエ最高!