Jonny and Julia’s Home

夏川りみコンサート & 飲み会

新宿コマ劇場でりみちゃんのコンサートに行ってきました。。




いつも思うことだけど、りみちゃんの歌を聴きに来る人は年齢層が高い・・・  (・・;)
今回はりみちゃんだけじゃなくて、沖縄の島歌を歌うゲストが何人かと伝統舞踊も見ちゃいました!

あの歌声にほんと癒され元気をもらいました。
りみちゃんの歌声が高音になると涙が出てしまい、JU婆は涙と鼻水がでっぱなしでした・・・^^

心を亡くすほど忙しかったわけでもないし、好き勝手なことをして過ごしているJU婆だが、
なんか最近心の中がスカスカだったよなぁ・・・ 
何かこうやって吸収して感動してってことが久しくなかったなぁって思う。
りみちゃんの歌声はトリートメント剤だね。
JU婆の毒素がすっかり抜けたよん ^^

で、このあとは大混雑の池袋MICに行って、JO爺4本目のフィン購入。
やっとめぐり合えたお気に入りのフィンがマンティス イエローだぜ。
あたいのと同じじゃん。 (;一_一) 最初から薦めてたのに・・・人の話聞こうとしないから。

そのあとは毎年恒例のマリンダイビングフェアー後の飲み会。
幹事のあたいたちは知ってるダイバー全員呼んじゃえ~の勢で声かけたものだから。
結局、全員で22人!! すごいねぇ;;; 
一週間分、喋りまくったような気がする。^^

喋るのと飲むのと酔うので忙しくて、かなりのテンションで騒いだJU婆は、
家着いたらほっとして腹減って寝る前なのに食べてしまった・・・自己嫌悪だす。(T_T)

また来年もこれに懲りずに参加してくださいね~ ^^


業務連絡↓業務連絡↓業務連絡↓業務連絡↓業務連絡↓業務連絡↓業務連絡↓

あ、ところで宴会中に話の出た筍房総ツアー企画の件ですが、22日いかがでしょうか?
GWぐらいまで大丈夫だけど、大きくなって味がいまいちだからね^^ 
参加ご希望の方、JU婆にメールでもここに書き込みでも構いませんのでお知らせください。

業務連絡↑業務連絡↑業務連絡↑業務連絡↑業務連絡↑業務連絡↑業務連絡↑

[PR]
by jujonoriko | 2006-04-09 07:47 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by michyごろう at 2006-04-09 16:33 x
行かせてください。予定はなし。仕事なし。
行く、行く、是非参加させてください。

フィン、マンティスの黄色の裏にはもちろんジョーフィッシュの絵ですか。
ふぐだと誰かとおんなじだぁ~。

ウルトラマンのメロディーで有名な「自慢のジェットで空をとぶ」ジェットフィンは両手につけると早く水中移動できるように思います。
是非、JOさんにマンティスとジェットを装着して、ダイビングしましょう。
Commented by KUBO at 2006-04-09 19:46 x
いつの間にかブログのタイトルを変更したんですね。
びっくり!
僕もタイトル変更を考えているのですが、「水陸撮影記」なんてタイトルかなり変だしなぁ。。。
Commented by koba at 2006-04-09 21:08 x
夏川りみのコンサートいいですね。 沖縄のもぐりに行ったときとか、民謡酒場に聞きに行ったりしています。
その後のMDフェアーもいいなー。この週末は持病の腰痛でコルセット巻いてリハビリモードでした。
Commented by kiyomi-116 at 2006-04-09 23:35
だからマリンダイビングフェアの会場には来なかったのね。
飲み会の幹事さんお疲れ様~!
飲み会たのすぃかったよぉ~\(^@^)/
居酒屋さんで大人数でわいわいも楽しいですな。来週は、お泊りダイブだね♪また夜は盛り上がろう!
Commented by 島雄 at 2006-04-10 00:26 x
残念!その日は父親のお祝いなのだ。
たけのこ魅力的なんだが・・・。
Commented by きんすけ at 2006-04-10 00:45 x
幹事、乙でした。
しかし忘れ物するなよな~。
たけのこはまた連絡します。
Commented by JU婆 at 2006-04-11 05:38 x
みしごろさんへ
>JOさんにマンティスとジェットを装着して、ダイビングしましょう。
1本1本別々にしたら、拾ったフィンって思われないかな?(・・;)
筍の件、OKっす!メールにて詳細送ります^^

kuboさんへ
実はJUはものすごい婆さんです。GW驚きますぜ!!!
タイトルは何度でも変更できるので、迷ったらすぐ実行ですよ^^

きよみちゃんへ
そそそ。過ぎ去ったことはいいから週末の海を考えよう。
やっほー。お泊りだよ。JU爺もいないし。楽しみだす。

島♂様♪
おおおお。パパさんのBDですか・・・それは大事だ。
筍なんで選んだら一生文句言われるかもしれないからね^^
また来年もあるし。

きんちゃんへ
m(__)m すみません。でも忘れたのJO爺だぜ。(;一_一)
それもJO爺が自分で買った夏リミの福袋。
筍はちかくなったられんらくします^^