Jonny and Julia’s Home

窒素切れ

見てしまいましたよ。

夢を。



コブダイの幼魚の姿をしたものすごい大きな飛行船が飛んでくるんですよ。

なぜか場所は埠頭で、飛行船の中から米軍がぞろぞろとでてきて、バスに乗り換えていった。

あたいの隣には上司がいて、「よくこうゆうことあるの?」と私に聞いていた。
私は「これは初めてですが、似たようなことは度々あります。」と答えていた。

似たようなことってなんだろう?

                         かなりやばいと思ふ。
[PR]
by jujonoriko | 2006-04-06 23:00 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ベト at 2006-04-07 01:49 x
今気づいたのですか・・・。
そうです!あなたはやばいのです!それも相当!!
ウミウシむぎゅむぎゅのくせに普通ぶってはいけませ~ん!
Commented by JU at 2006-04-07 21:23 x
ベト氏

うん・・かなりやばいと思う。
自覚症状が全くなかったんだ・・。末期かもしれないだす。(・・;)