Jonny and Julia’s Home

春・・・

いつも会社に行く時はラフな格好(Gパンにトレーナー)のJU。
スカートなんて滅多にはかない。。。。 (・・;)




竹芝直行・のりちゃんち直行の金曜日なんて、
この上からドライスーツ着ますのシャカシャカ姿で出社だ。

そんなJUが、最近1ヶ月ぐらいビシッと決めてスーツ着て、ばっちり化粧して会社に行っている。

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! 

心を入れ替えたのだ。

雨の日、強風の日は挫折するが、なんとか続いている。


最初は同僚から驚きの眼差しで、「一体どうしたの?今日は外部の人と会うの?」だったのに、
そのうち「面接?会社辞めるの?」と小声で周りを気にしながら言われるようになり、
最近じゃ「父兄参観日ですか?」と言われる始末だ。(;一_一)


初心にかえって、生活にメリハリつけないとね。。。  ^^

気が小さいので職場でも小さくなってるJUは、生まれ変わるのだ。 
いつまでも単なるダイビング馬鹿って思われちゃいけない。 
違う攻め方をしよう。     ニョキン~ ^^
[PR]
by jujonoriko | 2006-04-03 23:28 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kiyomi-116 at 2006-04-03 22:46
素晴らしい!
かっこいい~。
見習いたいけど、めんどくさいからスカートはけない・・・
でも暖かくなってきたから、がんばって私もスカートはいてみようかな。
Commented by 島雄 at 2006-04-03 23:59 x
やるねぇ~。
でも男はいつもスーツだよ。楽だけどさ。

kiyomiちゃん、めんどくさいはといってたら何も始まらないのでアール。
あ、おばさん化がはじまるか。(笑)
Commented by ju at 2006-04-04 21:27 x
きよみちゃんへ

スカートは確かに足元スースーするし、ストッキングは伝線しやすいし。
気を使うよね・・
一日の疲労度も全然ちがうよ~
でも頑張ってみるわ。

島♂様♪

男はネクタイして背広着ていればいいから楽だよね~
本当は制服があればいいのに。(>_<)って思う。
Commented by きんすけ at 2006-04-05 01:46 x
あぁ、わかるわかる。
俺も年中真っ黒な顔してたら馬鹿だと思われると思って、メガネかけ始めたんだもん。
(まあ、ばかですな)