Jonny and Julia’s Home

やった!1万人達成だ!!!

八丈島 ANA 1万人達成!

詳細は、島民の晩飯君のブログ読んでください。




あたいは3回しか協力できなかったけど、JOさんやきよみちゃんやのりちゃん連れてったよ!
っ偉そうなことは全くしてないが・・・。

しばらくの間運賃が下がるのはとっても嬉しいことだ。(*^^)v
八丈がそれだけ近くになるってことだ!

八丈行の飛行機の一便は、釣り人とダイバーばかり^^
あたいもすぐに海に行けるように水着を着て、便所サンダル履いて飛行機乗るけど、
釣り人は長靴履いて、タオル首に巻いて、釣りのジャケット着てる人もいます。

30分で着く距離だからできること!?

ふふふ。
あたくしは行きますよ!
GWにひょっこりひょうたん島へ!!!
今回は飛行機が取れなくて東海汽船だけど。。。
(9時予約開始で13時には空席待ち50人 (;O;) 諦めました)

八丈の黒潮研修で磨きのかかったJUの成果・成長っぷりをスタッフの皆様にご報告しないと!

研修は受けることよりも、研修を受けた後の方が大事です。
いかに自分のものにしたのか!!!


あ~ なんだか熱くなってきたぞ!!!  
ナズマド潜りてぇ!!! (^O^)

ユムシ!!! タカラガイ!! ミカドウミウシ!! 待っててね~(^_-)-☆
[PR]
by jujonoriko | 2006-03-28 06:57 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 晩飯君 at 2006-03-28 12:06 x
おお、我が八丈ネタ書いていただき感謝です~。
そうそう、やっと達成したんですよ。
最後の3月は、すさまじい追い上げでした。

5月に、その八丈の黒潮研修で磨きのかかったJU様の成果・成長っぷりが楽しみって思って文章読んでいましたが、最後で
>ユムシ!!! タカラガイ!! ミカドウミウシ!!
あの~いつもの同じ楽しみメニューのような気がするのですが(笑)
JU様が「店長いつもの~!」って言ったら
「ユムシ」がでてきそうな気がします(笑)
Commented by JU at 2006-03-28 23:45 x
晩飯君へ

うん。いつものがいいの。
八丈でしかなかなか見られないからね ^^

でも5月の八丈にはユムシいるかな。。。。(・・;)
最近、ひょろひょろの文字の看板まで、ユムシに見えてきました。
やばいです。
Commented by きんすけ at 2006-03-29 00:18 x
おお、達成しましたか!
未だ通過点でしかない八丈。
ことしこそは。
Commented by 島雄 at 2006-03-29 10:39 x
OH!達成したんですね。おめでとう。
三宅行きの船は少し空くようになるかな?
Commented by ju at 2006-03-30 00:31 x
きんちゃんへ

今年こそ黒潮シーズン行けるといいね^^

島♂様♪

週末ぐらいは空くかもよ?!
Commented by cnowa-log at 2006-04-02 22:10
連休、ひょっこりひょうたん島上陸決定しました。
現地で会えたらよいですねー。
はー緊張する。
Commented by ju at 2006-04-02 22:23 x
cnowa-log

おおおお!
会えるといいねぇ。 \(◎o◎)/!
あとで携帯メールするね~