Jonny and Julia’s Home

チャー様

すんごいWEBを発見!

右の「CAT(しじみ)」をクリックしてみてください。
チャーの写真集になっています。




8/19-21のチャーは木登りをしています。
一丁前に鳥を捕まえて野性的な一面があるようです。
すんごく可愛い。^^

夏になるとお痩せになるのか、ちょっと少年のような純粋さをとりもどした表情になっています。
[PR]
by jujonoriko | 2006-03-14 23:59 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by のりたん at 2006-03-14 15:50 x
おぉぉ!!すごいチャー(しじみ)フアンなりね!

↓これなんてすごい!
http://nish-mikan.aa0.netvolante.jp/photo/200505GW_shijimi7/

↓一番笑えたのは、この顔
http://homepage.mac.com/nish/iblog/B539368436/C66655958/E1963311442/index.html

あはははは!!チャー最高だね!
Commented by 44 at 2006-03-14 22:42 x
未だに理解できてないんですけど、
"チャー" と "しじみ"
この名前。読み違えた・・なんて話では絶対に説明つかないですよね?
何か関係があるんでしょうか。

同一人物・・いや、同一猫ちゃんなんですよね。
なぜに皆さん普通に呼べるんだろう・・
Commented by JU at 2006-03-14 22:58 x
のりちゃんへ

はまったね。^^

44さんへ

茶色だから「チャー」ってのはわかりやすいけど。
この「シジミ」は・・・
顔の模様?って思っていたのだが、どうやらIOPにいる♀猫ちゃんに「アサリ」ってのがいるらしいです。

このブログを探すことができたのは、検索に「IOP チャー」「IOP しじみ」と入力したら、ヒットしたんですよ。

他にもあたいのブログはもちろん、トドサン のりちゃんのも出てきました・・

かなり狭い世界ですね (;一_一)
Commented by きんすけ at 2006-03-15 09:33 x
頭の形と色がシジミっぽい?
ここもチャー専用のカテゴリが出来そう。
今度クローズが続いたら、ゴハン持っていくかの。
Commented by JU at 2006-03-15 22:59 x
きんちゃんへ

>今度クローズが続いたら、ゴハン持っていくかの。

ふふふ。いい考えだすね。
IOPのフォトコンあるけど、チャーだそうか真剣に考え中。ふふ
Commented by みかん at 2006-04-06 23:38 x
はじめまして。あ、その引用元のmikanです。
ちゃ〜、というのはスタッフをはじめとして皆が呼んでいる名前ですね。しじみっていうのは私らの内輪での名前です。色がしじみ色だっていうことらしいのですが、、、、。
ま、どんな名前でもこの猫は振り向いてくれます(^^;
IOPに行く理由の一つはしじみに会いにいくこと、、、、になってたりします。
Commented by JU at 2006-04-07 21:31 x
みかんさんへ

いらっしゃいませ~。ようこそ!!!
しじみ(チャー)繋がりのお知り合いになれたことがとても嬉しいです!
みかんさんの木登りチャーの写真は定期的に癒してもらいに覗いてます。ふふふ
IOPが潜水注意でも喜んで行けるのはチャーのおかげです。^^
Commented by mikan at 2006-04-12 23:09 x
ダイバーの今月号にちゃ〜が載ってます。って抱きかかえてるのは私(^^;です、はい。
Commented by JU婆さん at 2006-04-13 21:27 x
mikanさんへ

見ましたよ見ましたよ。 ふふふ。

言ったら怒られるかもしれませんが・・・・
mikanさんって「チャー」に少し似てますよね?!(・_・;)
どうせならもっと大きく載せてほしいですよね~。

いいなぁ。。。チャー様と月間雑誌に載る! 私も夢にしよっと!^^