Jonny and Julia’s Home

ルミ姉

c0034029_13221100.jpg
ルミネカードのCMの「ルミ姉」

ふさちゃん曰く、「JUさん似てるよね?」 

うん・・確かに似てるかも?! 雰囲気が充分伝わる。^^
[PR]
by jujonoriko | 2006-03-13 23:58 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by sealion at 2006-03-13 22:26 x
怪しい雰囲気が?
Commented by のりたん at 2006-03-14 15:15 x
ぷぷぷぷぷっ!!
sealionsさん!笑わせないでぇ~~~~
怪しい雰囲気・・・プププッ!

でもほんと・・・似てる(笑)
Commented by Sunoru at 2006-03-14 17:49 x
Juさんブログ初参加!
この前はどんもでした(^o^)丿

うはははは、「ルミ姉」ほんと似てるぅ~~。(爆笑)
Commented by ju at 2006-03-14 21:59 x
とどさんへ

え?怪しい=魅惑的 ってことかな? ふふ


のりちゃんへ

なんか親しみのある顔でしょう?
自分のサインにしようかと思ってるだす。
みんなのログにこれサインするだす。

sunoruちゃんへ

いらっしゃいませ。
この間は飲みすぎただすねぇ。^^
いつ今度伊豆の海潜る~?????
sunoちゃんに水中のJUをいつ披露できるのか楽しみだすよ~
Commented by sealion at 2006-03-14 22:03 x
それは「妖しい」だす。>魅惑的
Commented by JU at 2006-03-14 22:36 x
怪しい≪≪魅惑的 でしょう ^^  かなり強引。ぷは。  
Commented by Sunoru at 2006-03-15 09:59 x
海は今度みなさんが行くとき調整してご一緒できたらなぁ~
と、思ってるところざんすぅう♪
水中ルミ姉の怪しい行動?!見れる日を楽しみにしてます~。(笑)