Jonny and Julia’s Home

チャーも呆れてます。

c0034029_21493515.jpg昨夜の飲み会。

あなたたち、「まっこり」飲み過ぎです!!!!
                       (;一_一)

物事には順番ってものがあってですね。
ビール飲んでから、焼酎飲んで、最後にまっこり。
決まってるの!!!(キヨミ風)

一体、ななななんですか!!!





ビール軽く胃に入れてから、まっこりまっこりまっこりまっこりまっこりまっこりまっこり!!!!

あんたらは、そんなにどぶろくが飲みたいのかーーーー?????

        えええ””””?????


JOさん手作りどぶろく試飲会 企画しちゃうよ!!!

    アンマリ オオキナコエジャ イエナイケド ホントウニ ツクルノハ JUママ。JOサン マゼルダケ。

房総ダイビングにオプションで筍堀り&潮干狩りもあるだすよ!!!
春到来!
[PR]
by jujonoriko | 2006-03-10 23:22 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by ベト at 2006-03-10 23:46 x
いやー、電車の中では気が引けるだすなー、今日みたいな日の通勤電車。
Commented by きんすけ at 2006-03-11 10:45 x
ちゃーにも飲まそう。
Commented by ju at 2006-03-12 13:28 x
ベトさんへ

あははは。酒臭く、ニンニク臭かっただすな。(;一_一)

ニンニク臭さを取るには、まっこりが一番いいのですよ。
利に適っていると「ためしてガッテン!」と言ってました。
ニンニク臭さは取れても・・・酒臭いよね。

きんちゃんへ

えええ!!!やっちゃう?