人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

その⑧ 番外編

<パラオJALチャータに乗る時の注意点!!!>

                     必読!!!!!!!!!



①シートを倒す前に、後ろの方に一言声をかけないと、酔っ払いにからまれることがあります。
 

②パラオJALチャータには、サメ?ゴマモンガラ?が乗っています。
同席した場合は注意してください。容赦なく噛まれます。


③なんとエビスビールがでてきます!
美味過ぎるので、飲みすぎ注意です!!!! ヤバイッす!


<気に入ったお土産>

1 タカラガイのネックスレス
その⑧ 番外編_c0034029_2111364.jpg
めちゃくちゃかわいい!!!パラオではお金ですぜ。

*タカラガイ100個=ニワトリ1羽
*タカラガイ1000個=ブタ1匹




2 不思議な人形
その⑧ 番外編_c0034029_2050459.jpg
この置物があたいを呼んだのです。
じーーとみてると気になるんです。

一旦帰ったお客さんが気になってまた来て買いに来るそうです。わかるなぁ。。^^
後ろの飾りは店員さんが手作りした作品をJUが強引におねだりして譲ってもらいました。




3 toe ring
その⑧ 番外編_c0034029_21142861.jpg
JU初めてのリング。普段していると痛い。(>_<)
ダイビングリゾート用だな。







4 不思議な人形の絵のTシャツ
その⑧ 番外編_c0034029_2114547.jpg
のりちゃんとお揃いのTシャツ。
本当はあたいのだったのに、JOさんに取られた。
JOさんはダイビングサービスのTシャツを別に一枚買ったのに・・・(;一_一)
肌触りが良いらしく、JOさん着てはすぐ洗って乾かし、またすぐ着てだから箪笥に入れる暇無し。消耗が早そうだ。


今回は珍しくあたいが買ったものに対して文句を言わないJOさん。
我が家の大蔵省はJOさん。
「これは認められない!」と支払申請の承認が得られないことが多々ある。

どうしたんだろう。
いい加減あきらめたんだろうか。(・・;)???

                                   いつまでやるんだか 続く
by jujonoriko | 2006-03-01 23:58 | パラオ