Jonny and Julia’s Home

ブログ

このブログを書いていると、JOさんがいつもあたいの文章を読んで口を挟む。

①日本語がおかしい
②俺のことを書くな
③太字で強調する理由がわからない
④絵文字の意味が理解できない
⑤あんた文章は改行が多すぎる


分類すればこの5つのパターンだ。



まぁ・・

①ついて、
JOさんの言っていることは99.9%正しい。
変な日本語をあたいは使用するので、指摘は大変ありがたく、素直に受け入れられる。


②について
内容によっては確かにJOさんの気持ちがわかる。
ネタとして面白くても、書かれている本人は嫌な気分かもしれない。


③~⑤について
あたいが一番こだわっている所なのに・・・

いちいち、うるさいんだよ!!!

        てめぇも書いてみろよっ!

                              きまった!

[PR]
by jujonoriko | 2006-02-15 23:24 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by のりたん at 2006-02-16 08:57 x
その二人の姿&やり取りが目に浮かぶよ(笑)
のりたん昨日は興奮状態で良く眠れなかった・・・・
遠足前の小学生だ・・・(^_^;)
Commented by meoto_diver at 2006-02-16 23:30
わたしもやたらめったら改行が多いですよ~。
そして、句読点もひじょうに多い。
スペースあるほうが読みやすいですもんね。

うちのおっとはブログに関しては何も言いませんが、
若干Mっ気があるので、きっと内心「オイシイ」と思って
いるはず!?
その期待にこたえて、心おきなくおっとの悪口をブログ
に書き散らすつま・・・ああ、爽快、爽快(笑)
Commented by ju at 2006-02-21 23:40 x
meotoーさん

>心おきなくおっとの悪口をブログ
に書き散らすつま・・・ああ、爽快、爽快(笑)

わかるわ~
旦那の悪口は爽快ですよね~ ^^

我が家の場合、私がSっ気があるのだけど・・・(・・;)