Jonny and Julia’s Home

JUママパパTV出演!日本テレビ系列 鉄腕ダッシュ!

こうゆう時は、目印になる派手な帽子やジャケット着るに限るね!!
近所のおじいちゃんおばあちゃんもたくさん映ってた・・・  (・・;)




リーダーの斜め後ろ(通路側)で煎餅食ってたふくよかな(?)女性っす!

ちょっと出過ぎでしたね・・・あはは^^

JOさんとあたいは大笑いしてました。
ちょっと近所迷惑だったかな?
実家ではジャンジャン℡が鳴りっぱなしだったらしい。

JUママとJUパパはバスの中で、一緒に座ってないくせに、最後の<棘抜き地蔵>の映像で
自分の身体の悪いところをリーダーが拭いていたとき、仲良く夫婦2人映っていました。(#^.^#)

JUママさん曰く、

「地蔵様を拭いていたあのタオルは、あたしが買ってやったんだよ!
なんであの男の子(リーダー)に買ってあげたのか、一番大事なところが映ってない。」



    納得いかず、不満足なご様子でした。  (;一_一)
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-12 19:50 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by きんすけ at 2006-02-12 20:42 x
ええぇ~。
なんで教えてくれなかったの!!
Commented by 眞美っち at 2006-02-12 21:04 x
優しそうなママ♪
そりゃ家族で大騒ぎだったでしょう(^.^)
テレビごしにはじめましてって言っといた〜♪
Commented by JU at 2006-02-12 21:15 x
きんちゃんへ

何いってるだすか・・・ブログにも書いたし、メールもしたじゃん!
でもビデオ撮って爪折っといたから大丈夫。
次会ったときお貸ししますわ。 ^^

まみっちへ

あはは。ご丁寧に挨拶まで・・ありがとうございます。
テレビではかなりふくよかに見えましたが、実物もかなりふくよかです。

子供の間では「トトロのおばちゃん」と呼ばれてます・・ (;一_一)
Commented by 44 at 2006-02-12 22:17 x
ご連絡ありがとうございました。
結局、渋滞を抜けるのに2時間半もかかってしまい
家に着いたの21:40分でした・・

今、器材を洗いなおして、洗濯しながら夕飯食べてるところです。
JUママさん。見たかった~(笑)
Commented by のりたん at 2006-02-13 10:19 x
JUママいっぱい映ってたねぇ~
リーダーからお煎餅を嬉しそうに貰ってた♪
のりたんママ&パパと一緒に見ました(^^♪
Commented by ju at 2006-02-13 19:19 x
44さんへ

いやぁ。。
あたいより先にJUママ見ちゃいけないよね。。
メールしてから気づきました・・ 失礼しました。あはっはは~


のりちゃんへ

昼休み会社で上映会したなりよ~。^^
Commented by cnowa-log at 2006-02-13 21:52
ビデオみたいー!
関東に帰ったとき、家まで見に行きます。

連絡ありがとうございます。携帯テレビが映らなかったっす。
電波の悪い家で見ると全部映るのに…(・・?
Commented by ju at 2006-02-13 23:39 x
cnowaさん 

残念だったね (・・;) 
そんなに頑張って見て貰うほどの価値があるかどうか・・・ 
Commented by cnowa-log at 2006-02-14 02:04
そしてついでにJUJO家でもてなしてもらう。
Commented by ju at 2006-02-14 06:56 x
ってことはダイビング付きだよね???

ディズニーランドなんて言わないでね (>_<)

って、ことは明鐘だね!!!!?????
Commented by cnowa-log at 2006-02-14 21:50
そうそう、念願の明鐘~♪
Commented by JU at 2006-02-15 20:46 x
CNOWA-SAN

そんなに期待されると・・

東京湾だしなぁ
Commented by chie at 2006-02-16 02:09 x
ダーウィンの代わりってことで。

パラパラパラオいってらっさい。