Jonny and Julia’s Home

トリノ冬季オリンピック開会記念パーティ

なんーんてね。

きんちゃんとベト氏が2人で静かに飲む予定が、コバンザメが8匹も付いてきてしまいました。^^




久しぶりの気合の入る飲み会だ!
昼休みから「今日は18時スーパーダッシュするからね。℡回さないように!」 
背中からオーラを発する!!!

で、地下鉄に乗ったはいいが、「はて、どっち方向に乗るのだろう?」
ベルが鳴るから慌てて乗ってから気づいた。

逆方面だった・・ (・・;)

次の駅で降りて戻ろうと又電車に乗ったとき、

         「げげげげ、さっきの電車で合ってたじゃん」

  何やってんだか。あたし。。。。(;一_一)

で、きんちゃんの地図どうりに地上に出たが、完璧迷っている。
前日、下見した店と違う場所みたいだ。。

どうしよう・・誰かに聞こうかな?と思ったら、後ろから女性に声かけられた。

おおおおお、\(◎o◎)/! 東京には親切な人がいるものだ!

迷って右往左往している田舎者のあたいに優しく声をかけてくれる人がいるなんて。
都会も捨てたもんじゃないね。

と思ったらフサちゃんだった! (^.^) ふッー 助かった! ありがと。



で、今回はスペシャルゲルト参加ってことで、皆にはサプライズだったのさ。

    ふふふ  その人は 人は 人は!!!(エコーかかってる)  パンパカパーン♪

   姐!

姐は前回の忘年会のリベンジもあり、姐と面識がないきんちゃん・とどさん・まみっちはやっと念願が叶って?!姐と会えたのである。

姐から、「仕事の都合で遅れる。」とメール。 ええええええええええ \(◎o◎)/!

    姐が来るまで、落ち着いて飲めないよ!!!!間に合うかなドキドキ

「今からタクるからね!」と意気込みが伝わるメールが姐から届く。  


キヨミちゃん、

「サプライズって言って、本当はJOさんでしょう?」



コバピッ、

「サプライズって誰来るの?♂?♀?おいらが喜ぶような娘かなー?
                          若い娘?昔若かったっ娘てのは勘弁してね」

 
   (;一_一) それはどうかな・・ 姐にチクッてやる。


  じゃーん! 姐参上!

               姐 よく来てくださりました!!!!
     

     早く追いついて飲んで食って喋ってください!!!
     飲み放題あと30分しかないっす! 
     酒を多めに注文して、全部酒が姐の前に並ぶ。

    ふぅ・・ 一安心。 

        JUは大役を果たした感じっす!


で、「2件目はどこへ行く?」とぞろぞろと歩き出し、

           「ここは俺のテリトリーだ!」とガイドするベトさん。

スタスタと先頭きってガイディング。

「ベト氏待って~  たまには後ろ振り返って~、残圧確認 人数確認してください!!!」

ってことで、Beer pubの根にたどり着く。

ここから島♂様♪合流。

なんだかよくわかんないけど、たくさん笑って喋った。
空気がいいのよ。

誰もタバコ吸わないから? JOさんいないから?
違う違う。そうゆう意味じゃなくて、とにかく時間を忘れて喋りまくって笑いが止まらない。

なんだなんだ?! こんな自然体でいられる雰囲気ってありそうでなかなかないよ~


で、あたいがラーメンを食べたいと言い出し、ベト氏のガイドでジャズが流れるラーメン屋の根にたどりつく。
なんか人通りが全くないこんな場所のこんな時間のラーメン屋なのに混んでる。。。。 (・・;)

で、大盛り味噌ラーメンを食べて、解散。チャンチャン

                     で、終わりじゃないんですよ。

のりちゃん宅できんちゃんと3人で朝4時まで。完全燃焼っす!

       のりちゃんDECO出しまくりっ! 安全停止必要っす!

    参加したみな様、大変お疲れ様でした・・(^o^)丿
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-11 11:05 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by kiyomi-116 at 2006-02-11 18:13
お疲れ様っす~!みんなでお話が出来て楽しく飲めて、よい思い出ができてとても満足でした~!!
深夜のラーメンがとても美味しくて感動!あ、その前に京橋から銀座まで歩いて来れることにも感動的だったよ~!!
Commented by 44 at 2006-02-11 21:12 x
姐さん登場ですか。。

もぉ~~。男性人は悩殺されたことで・・しょうね・・?
でも、サプライズですよ。それは。

男性人は妄想化ですから
Commented by 44 at 2006-02-11 21:15 x
妄想化 → 妄想家
しっつれいしました!
Commented by norichan8686 at 2006-02-11 21:21
お疲れ様でした~♪
あんなに飲んでたのに、JUさんもしっかり店の名前と場所覚えて
いたんだ・・・。すごい・・・。
しかも、8時に起きて支度始めたJUさんには感動しました。
のりたんは頭がガンガン痛いと言うのに・・・・すごい早起き!
とても4時まで飲んでたとは思えなかったよ(笑)

姐さんに会えて感動でした!!サプライズありがとね!!
Commented by ju at 2006-02-12 09:17 x
きよみちゃん

いや~ スカート姿のきよみちゃん。
また行こうじゃないの。飲んだ次の日、喋りすぎ笑いすぎで喉痛いと思ったら、風邪でした。
パラオ行く前だから絶対直さないと!

44さんへ

もう、♂どもは姐に悩殺ですよ。
酔ったところ見せたことがないきんちゃんですら、ロレツが回ってませんでした。あははは
次は44さんサプライズにしますから。心の準備をしといてください。

のりちゃんへ

店の名前おぼえてるわけないじゃん。
レシートだよ。
ところでラーメン屋のレシートがなかったけど、あたい払ったのかな?
Commented by 姐さん at 2006-02-12 10:46 x
・・・ju様、やめてぇ~(>_<) 恥ずかしいじゃないのっっ(笑)
サプライズは姐も結構好き&得意なんだけどーっ、“サプライズ・ネタ”になることはあんまりないので、何だか緊張したわ(←意外と小心)
#がっかりしたのは“若けぇ~の”を期待していたコバピッだけだと祈りたい・・・

んにしても♪♪

久しぶりぃ~の皆々様や、「あなたがあのxxxですねっ!」なんて微妙な初対面(笑)、ホントに楽しかったね!今度は海にも参加しなくっちゃ♪

最後までお付き合いできずにごめんなさいっ!
無事、終電捕まえて家に辿り着き、「きっと皆はあのまま帰るまい・・・」と思った姐は、家で缶ビール2本とカップラーメンで、ひとり3次会をして寝ましたとさ。おほほ♪♪
Commented by ju at 2006-02-12 20:21 x
姐さん
ほんと!参加してくださりありがとうございます。
ダイビング行ってるとき、姐の話題が出るんですよ~
もう、いつか皆に会わせたくて会わせたくて~、望みがやっと叶いました。
2006年の活動目標1件クリアーですね。ふふふ

>家で缶ビール2本とカップラーメンで、ひとり3次会をして寝ましたとさ。おほほ♪♪

\(◎o◎)/! 酒が足らなかったようですね。
またの機会ですな!!!  別途企画しないと!!!
Commented by きんすけ at 2006-02-12 20:45 x
いやあ、飲んだね。
姐さんのお顔も拝めたし、もういいや。
(なにが?)
Commented by 眞美っち at 2006-02-12 20:59 x
楽しかったね〜♪
のりちゃんたら、眞美っちいつ帰ったの?って(+_+)
飲んだね〜♪
たまにはいいね、何だか凄く居心地のいい飲み会でした。
ベトちゃま、きんちゃま、二人だけなんてずるい〜♪
juちゃま、鼻をクンクンさせて二人が抜け駆けしないように見張ってください!
ね〜♪
Commented by JU at 2006-02-12 21:12 x
きんちゃんへ

酔ったところを見たことがないきんちゃんだったけど、ロレツが回らないくらいに酔ってくれて満足っす!
ふふふ みんなダイビング前だと飲み過ぎないからねぇ~

次はMDフェアーだすね! (^_-)-☆ きら~ん

まみちゃんへ

(p_-) スパイ 了解だす。
何かあったら事情徴集、一斉通報の後逮捕ですね。

まかしとき!