Jonny and Julia’s Home

毎朝のアクアライン

あたいは、毎朝、海を眺めながら、

 「今日の海はベタ凪!」 
 「げ!白波たって濁濁!!!」
 「お!潮引いてるから、漁船が賑わっているね~」
 「やっぱ金曜日は釣船出てるね~平日は貸切で儲けないじゃん!」

                               心の中で独り言を言っている。


今朝はおまけに、空気が澄んでいて、富士山くっきり見えました。
麓まではっきり見えるんだよ。
雪が8割ぐらいかかっていました。かっくいい~

携帯の写真で撮ろうと思ったら、小さくて全く写らず・・・残念
  
関東のあちこちで富士山見えるだろうけど、箱根の次にきれいに見えるのは、
房総半島の内房側だと私は思っている。

今度の2月のイベント企画は、
  
  「富士山を見ながら房総半島で潜ろうツアー」に決定!

 
[PR]
by jujonoriko | 2005-01-18 20:41 | Juliaの日記 | Comments(0)