Jonny and Julia’s Home

トリビアの泉

みなさん、知ってましたか????

人間の血を吸う蚊はすべてなのだ!



人間の血を吸わないの蚊は、樹液などを吸って生きているのだ!


♂は卵を産まないから樹液で充分なんだそうだ!

♀は子孫を残すために栄養が必要だから人間の血を吸うのだそうだ。


      ええええ!

              蚊♀ 殺せないジャン!!!!



JOさんと一緒にいると全く刺されないJUが言うのも変ですけどね。
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-08 23:10 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2006-02-08 23:47 x
なるほどぉ~~~バンバンバン!!

では、JOさんはモテモテですね。
「血ぃ~吸ぅ~たろかぁ~~」

あっ・・女性でしたね。

「血ぃ・・吸わせてもろてよろしいやろかぁ~」

・・何、書いてんだ・・俺は・・・
Commented by きんすけ at 2006-02-09 00:42 x
知ってた、知ってた。
O型が一番好きらしい。
Commented by norichan8686 at 2006-02-09 12:51
へぇ~~~~~~~~~!!!
そうなんだー。そいつは知らなかったなり~
のりたんは、虫嫌いだから、若かりし頃は、蚊も殺せなかったなり。
でもさー、なんで夏に刺されるんだろう。蚊の寿命は夏だけ????
冬にもたまにいるけど刺さないよね???
Commented by JU at 2006-02-09 19:56 x
44さんへ

JOさん、蚊にはモテるんですよね。。
あたいの血はどす黒いのかもね。うひひひ

きんちゃんへ

あとね、蚊は赤ちゃんの血も好き。

のりちゃんへ

そうかもしれないね!!!!
確かに冬のは刺さないし、ひょろひょろしてる。
で、まじで蚊も殺せなかったの???
IOPのエキジットのたくましいガイドとは思えない発言だ。