Jonny and Julia’s Home

イワトビペンギン

c0034029_19405179.jpg最近のJUは、島♂様♪のブログでリンク貼っている、「まおの本棚」で紹介している本を借りまくり、気に入った著者の他の本までも借りまくっています。
で、その中でみつけた1冊の本の表紙がこれ←です。

「イワトビペンギン」と言います。

見たことある人多いと思うんだけど、一時期整髪料のCMに出てたんだけど・・
このペンギンの髪の毛?頭?が笑える。

床屋へ行ったばかりのJOさんみたいだ。 
(^o^)丿
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-07 23:59 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2006-02-08 01:09 x
にてる、にてる。
Commented by 島雄 at 2006-02-08 01:53 x
まおさんの本家もリンクしたよ。
入れるの忘れてた。
ダイビングと猫好きです。
Commented by のりたん at 2006-02-08 09:52 x
ほんとだ!!!似てる!!!
ちょっと気合入ったJOさんって感じ(^^♪
Commented by JU at 2006-02-08 21:24 x
ふふふ

似てるでしょう? なんか体系も。