Jonny and Julia’s Home

12日放送 4ch 鉄腕ダッシュ!!!

JUママパパさんのエキストラ放映予定!!

どんな内容の放送なのか?何度聞いてもさっぱりわからないJUママの説明で、

          意味不明 (・・? です。
                                      理解不可能・・・
  
                                



要約すると。。。。(あくまで私の推測ですが)、
はとバスツアーで浅草などいくつかお寺を回り、バスの中と自転車で追いかけるTOKIOがいるらしいのです。

こんなので番組として成り立つのか、かなり疑問なのですが・・・

JUママ パパは、はとバスツアーの参加者だったらしい。
弁当もご馳走になり、交通費も全額負担してもらったと喜んでる。。。。(;一_一)


で、あたいの方のキャッツのエキストラだが、まだ懲りずに別のを募集しようとしたら・・・

             が~ん。。。 ショック!!!

3日間もあるのに、あたいがパラパラパラオに行ってる最中だぁ・・トホホ
今回は参加できないやぁ。。 諦めよう。

   同僚♀の悲しげな顔が忘れられない。

 「わかったよ。応募だけあたいの名前でやってみるね。またこの携帯電話を託すよ。」


                    ごめんね。 許しておくれ。
   JUも辛いんだ。。。(;O;)
  
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-03 23:16 | Juliaの日記 | Comments(0)