Jonny and Julia’s Home

鉄腕ダッシュ!

木更津キャッツのエキストラ募集の当選者の電話がかかってこない。

  (;O;)   先着順なのかな・・・・



あたいは、仕事中ジャンジャン電話がかかってくる。
とてもじゃないが、自分の携帯電話は仕事中には取れない。

よってエキストラの当選が決まる期間の仕事中は、毎日同僚♀に携帯電話を預けている。
同僚♀は自分の携帯とあたいの携帯を、トイレに行く間だろうがなんだろうが2台ぶら下げて歩いている。

同僚♀は地下鉄に乗っている間、お風呂に入っている間に、電話がかかってきたらどうしようって思うと落ち着かないらしい。^^

お風呂に入っている間は、すぐに℡に出られるように、ドアのそばに電話を置いて、濡れた手をすぐに拭けるようにタオルも置いているそうだ。

涙ぐましい努力だ。。。。(:_;)

「やっぱり、電話かかってこないね。」と言うあたいの言葉に対し、

    彼女は、「電話かかってくるの遅いな」って思ってる。



突然、さっきJUママから電話。

「あたし、今日TOKIOとずーーーーーーーーーーと一緒だった!」


   \(◎o◎)/! はぁ???


「ところでさ、TOKIOって知ってる?TOKIOって誰?」と、後から聞くJUママ・・・・

なんだよぉ!!!!
ったく。

JUママとJUパパはエキストラしてTOKIOに会ってたらしい。

  
   あたいもキャッツのエキストラやりてぇ~ (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-02 22:31 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2006-02-03 00:19 x
鉄腕ダッシュは見てないですけど、TOKIOはいいですねぇ
歌はともかくとして・・

しかも、しれっと仰るJuママさまが偉い!!
いや、すごい!!

さすが、大物です。。ハハハ
Commented by きんすけ at 2006-02-03 02:30 x
TOKIOも長瀬はクドカンファミリー。
同僚♀に泣けた。
Commented by のりたん at 2006-02-03 12:37 x
あはははは!!JUママさんらしいね!
喜んでいる姿が目に浮かぶ(笑)
JUママさん・パパさんに会いたいよー。あとタマにも(笑)

明日はちょっと寒そうだけど天気は晴天!さすが晴男・晴女だわ!
サリーもいないし、海況もばっちりでしょう!!
Commented by ju at 2006-02-03 21:38 x
44さん

ジャニーズも顔だけじゃなくて、笑いにセンス必須ですよね~
歌はおまけですなぁ;;;

JUママ、TOKIOがジャニーズって教えたら、やっと価値がわかったようです。 (・・;)

きんちゃん

おおお、長瀬もだよね~ あの落語のドラマだよね~
あ、そうそう同僚♀はちなみに、島♂様♪の会社で一緒にお茶した子。

のりちゃんへ

明日楽しみだす。。
JOさん、グローブ忘れて潜らないんじゃないかってみんな心配してるよって言ったら、「俺はまあちゃんと同じ部類だな」だって。あははは~