Jonny and Julia’s Home

市長候補 無所属 あさだ美礼!!

c0034029_9322666.jpg昨日「あさだ美礼」の事務所開きがあった!!!

今朝の朝日新聞にでてます。
  めっちゃ美人でしょう????  高校の先生が市長選に立候補したの!!!



以前、視聴率は決して良くなかった「木更津キャッツアイ」というドラマがあったんですよ。
脚本が宮藤官九郎で、場面がコロコロ変わり、ずーっと画面を見てないと話しについていけない。キャッツに興味のあるひとはここクリック

しかし、ちょっとマニアックな面白さだったので、ドラマが終わったあとになり、じわじわとDVDが売れはじめ、レンタルの人気がものすごく、結局映画化にもなってしまった。
あれは、正直に確かにお茶の間ドラマとしてはウケナいと思う・・・
かなり面白いんだけどね。。。

DVDで、があああああああああああっと一気に見ましたよ!

実は映画の第二弾が1月からクランクインしたのだ。
先生役の薬師丸ひろ子が「あさだ美礼」で市長に候補というストーリらしい。

このドラマ(映画)は本当に木更津で撮影していて、あたいにとっては馴染みの場所ばかりで嬉しい。

木更津を木更津以上に木更津に映していているんだ。(どうゆう意味だって?!)

JOさんなんて、ヤクザ役のぐっさん(山口智充)が経営する韓国パブで働くユンソナを見て、同僚と「本当にユンソナがいたら、俺毎日通うよ」とクダラナイことを話してたそうだ!!!

他に話すことはないのか!!!
どこでどんな撮影をしたとか!!! ええ”””???? 
情報収集しろよ!ったくさ。

あたしだって、ぐっさんが経営する韓国パブだった毎日通っちゃうよ。 (;一_一)
ぐっさんの物マネを、あいうえお順に50個やってもらえるんだぞ!!!

ま、そんなことはキャッツを見てない人にはチンプンカンプンな話だ。

で、エキストラ募集!!!!!!!!!!!!

ひそかにいくつか応募してるんだけど、平日だったり、当たっても平日の電話が取れないだろうしとかなり期待少。。


おおおおおおおおおお!

JOさん、これいいぞ。

勝手に応募しちゃえ、ストリップ劇場の観客エキストラ!!!
だんすぃ(男子)しか応募できないからね。

JOさんが、いないうちがチャンスだ!

げ、(-_-;) 
来週平日だ。 ま、いいや。応募しちゃおっと!
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-28 09:45 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by masa2m3 at 2006-01-28 16:54
エキストラ募集ですか。
なんか面白そうですね。
名古屋でも何かやらないかな。
Commented by ベト at 2006-01-28 22:29 x
確認なんだけど、当選した場合、エキストラになるのはJUさん?それともJOさん?
JOさんであれば、自称JOさんがどどっと増えたりして。
Commented by JO at 2006-01-29 07:11 x
休み取れれば、絶対行くんだけど・・・
ストリップなのに、昼の12時からなんだよね。
Commented by ju at 2006-01-31 20:08 x
ストリップ劇場にでるのは、ローズさん(森下愛子)で、喜んで鼻の下伸ばしているJOさんとは、世代の差を感じます。
Commented by きんすけ at 2006-02-01 00:15 x
おお、あの美礼先生が!
投票しなきゃ!
あ、俺は横浜市民だった。
対岸の火事。
Commented by jo at 2006-02-01 07:07 x
えええ、きんちゃんは、美礼先生ファン?
おいらはローズさんだよぉ。。

どっちも馬鹿っぽくていいね。       (#^.^#)
Commented by 44 at 2006-02-02 22:47 x
せっかく私のブログをリンクして頂いたのですが、別のサイトのブログに変更しました。
http://banmeshi.jugem.jp/
Commented by 晩飯君 at 2006-02-04 16:11 x
はじめて書きこみさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回の書き込みは少しあわててです・・・なぜかというと
ただいま上京中のため、僕も意味不明なのですが
なぜか我が親方が自分のページのリンクと間違えて
僕のリンクを思いっきりはっているのですが・・・(笑)
なにをどう間違えたかはまったく謎なのですが・・・。
ちなみにリンクは全然OKでうれしいので
まったく問題ないのですが・・・しかしなぜだろう・・・?
Commented by 晩飯君 at 2006-02-04 18:06 x
ちなみに親方のアドレスは下記になりま~す!
http://kurenais.blog49.fc2.com/
Commented by ju at 2006-02-05 08:33 x
もしや晩飯君=アンディですね!!!
加藤さん、ってば間違えてアンディのブログのアドレスを書き込んでしまったのですね。

あははは、やってくれましたね。(^O^)

了解です。

親方って書くからわかっちゃった!
Commented by 晩飯君 at 2006-02-05 13:40 x
そうそう、晩飯君=アンディです。
心の目で見てください(笑)
ややこしくてすみませんです。
僕のところにも「JOさんとJUさんのお家」のリンク張らせてくださいね。
あっちなみに僕のBLOGのタイトルは「今日の晩飯」なので御を消してもらえるとうれしいです~。あと親方のBLOGのタイトルは「ちょっと気ままに」です。

それにしても猫きゃわいぃですね~。
これからも楽しくBLOG拝見させていただきます。
Commented by ju at 2006-02-05 17:11 x
心の目ですね!!
のりちゃんはあれから、アンディの一言で開花しちゃってバリバリに魚を探してますよ。。

リンクありがとうございます。
あたいの方も修正しました。。 m(__)m 間違えてすいません。
親方のも張りました。FCにしたんですね。

是非是非また遊びにきてください!!!