Jonny and Julia’s Home

ショック!!!

白髪が1本生えた・・

今朝、髪の毛に歯磨き粉がついてるのかと思ってゴシゴシしてみたが取れない!!!!

5cmも育つ間、気づかなかったとは!!! \(◎o◎)/!



抜こうかな。
 
        どうしようか・・・ 金白髪かもしれないし。。?!

「頭使う人は禿げて、神経使う人は白髪になる。」
って聞いたことある。

偏見かもしれないけど、かなり当たっていると思うんだけど。。 (・・;)


で、同僚の女性達に話したら結構、あたいより若い人から年上まで
「実は、私は染めてごまかしてるの。」と言うではないか。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

        知らなかった・・。  みんな隠してるのね。


  ちなみに JOさん、神経と頭を使わないから立派なガンガゼ頭。

  JUも人のこと言えないな・・(-_-;)
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-24 23:05 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by さっちん at 2006-01-24 23:27 x
JUさ〜ん!抜いちゃダメです〜\(>_<)/

抜くと白髪が増えるってどっかで聞きました〜!!

ダメで〜すっ!!

けど、私中学から白髪ありますが、ブチブチ抜いてました..。ホントのとこどうなんだろ〜..。
Commented by ベト at 2006-01-25 01:40 x
ベトは最近仕事のストレスでめっきり白髪が増えています。
でもパゲの兆候はありませぬ。・・・頭使えってね。
Commented by ju at 2006-01-25 20:50 x
さっちんへ

やっぱり~????
今日は、分け目を少し変えて、目立たないようにしてみたよ ^^

中学から白髪があるの??? (・・;)

ベトさんへ

あはははは。そうでしたか。。。
これからはわかりませんよ!!!

抜け毛の方が白髪より勝ってくるかもしれません!!!???