人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JUパパとのバトル!!!

JUパパは、朝青龍が嫌いだ!

             しかし、JUは朝青龍が好きだ!


朝青龍は、ちょっと最近調子が悪いけど、なんてったって強いし、笑うと目がなくなって愛嬌のある笑顔だと思う。

週末、JUパパとバトルしながら相撲のTV見るのはかなり楽しい。^^
朝青龍の勝った時のJUパパのくやしがる顔が、たまらないねぇ・・・。


JUパパは、ホリエモンが嫌いだ!

              しかし、JUはホリエモンが好きだ!


ちょっと前までホリエモンを褒め称えていたマスコミは手の裏を返したようだ。
そんなにホリエモンいじめなくたっていいじゃないか。

そりゃ、あたいだって政治家に立候補したホリエモンにはガックリだったけど。



  朝青龍もホリエモンもJOさんに顔が似てるから、憎めないんだよね。。
  本当はただそれだけの理由なんだ。

  
by jujonoriko | 2006-01-23 22:48 | Juliaの日記