Jonny and Julia’s Home

はてな?

今、ダイビング器材 O/H 点検中。

先日yoshyの高圧ホースが水中で破裂したのを見て 
                             \(◎o◎)/! ビックリ!!

               ε=ε=┏(#`ロ´)┛ JUさん逃げたよ。

  
  |電柱|_・) ホントウハ セントウキッテ ガイドニ ツイテイテ ナカナカ キヅカナカッタ....デヘ

そろそろ、あたいたちの交換した方がいいのかなと思っていたら、o/hセンターから℡がかかってきました。

  「ヒビが入ってます。」

            ふむ、買ってから3年半経つしねぇ・・・

 
  なんだか、よくよく話を聞くと、

   高圧ホース(8千円)を交換するより、ゲージごと交換(5千円)する方が安い。
 
  
    (・_・)? どうして?    
   
[PR]
by jujonoriko | 2005-01-17 23:51 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by michy at 2005-01-18 20:31 x
高圧ホースはここで買いました。
いろいろな長さに切ってくれました。
http://www.harisan.co.jp/item/REGAC_ADAPTOR.html
沖縄に行った時、超有名なメジャーな店、○ーサー沖縄でホース類は、2000円くらいで売っていましたよ。