Jonny and Julia’s Home

たまげた。

今日は出張(社内)だった。
久々の電車だ。。寒い (@_@;) 田舎のJR線は寒いのよ!!! 
地下鉄と違ってね、ドアが開いてる時間が長いのよぉ。。


で、出張先に、ある1本の電話がかかってきた。



たまたまその電話に出た人が、あたいに向かって言うではないか!!

「△△さん(JU)、○○病院から電話ですよ。○○病院って、ご自宅の近くの病院ですよね? 
ご主人に何かあったのではないですか?何か身に覚えありますか?」



        \(◎o◎)/!えええええええ


○○病院といえば、房総ではかなり大きな病院だ。
救急患者もよく運ばれる。

JOさん、本人が電話をかけられない状態って、どんななのよ!!!

あたいは、ちょっと冷静さを失いつつある。最悪のことを想像してしまう。

でもなんで病院から直接、あたいの出張先にまでかけてくるんだろう?と不信感。(・・;)

ひょっとしてJOさん、救急車で運ばれ意識不明の重体?


         んんん  ????? 何か様子が変だ。 



 はぁ?????????????????


              間違い電話?!  (;一_一)



たまたま、ある人が以前、自分の携帯電話の充電がないために、この固定電話を使用して、○○病院に電話をしたようだ。
その病院は、この固定電話の着信履歴を登録したようだ。

○○病院は、その人に直接連絡をとりたかったが、残念ながら普段その人はこの場所にはいない。

まじで、 あたいはJOさんのことをかなり心配した。(数秒だったけど。)
日頃、あたいはJOさんいじめて楽しんでいるが、
やはりあたいにとってはかなり大事なお方なのである。

JOさん元気だからこそあたいも好き勝手なことができるのだ。

あたりまえに日常を過ごしているけど、もっともっとこの日常に感謝しないとだね。
考えさせられた1日である。

隣でこのブログ読んでJOさん、ニマニマ (^^)y-゜゜゜ してる・・・ 
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-21 01:33 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by norichan8686 at 2006-01-21 12:24
ご馳走様でしたぁ~(^^;
Commented by ベト at 2006-01-21 19:21 x
我が家の場合、ひどいことはあまり言われないけど、感謝の言葉もあまりないなぁ。たまには口先だけでも言ってほしいなぁ。・・・ぶつぶつ
Commented by ju at 2006-01-21 21:52 x
のりちゃんへ

あははは。たまにはね。

べとさん

面と向かっていうのはなかなか難しいですよ。照れるしねぇ
以外に自分も言ってなかったりしない???

ところで、総武線寒いよねぇ。。。(@_@;) ぶるぶる
Commented by 44 at 2006-01-22 23:12 x
よかったですねぇ~
間違いですね。

でも、そんな些細な出来事で、大事なものが再認識できるなんて・・
すばらしぃ~ことじゃないですか。

羨ましい限りです。
うまやらしぃ~