Jonny and Julia’s Home

浸水式!!2/4-5に決定!!

機材がオーバーホールから戻ってきた~ ♪ 
                            やっっほぃ!!

点検後って、結構危ないのよね・・ 油断ならない。
                              天気になりますように!!!

ところでのりちゃん、チャーの写真もらったぜ!!! (^_-)-☆
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-18 22:28 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by ベト at 2006-01-18 23:27 x
のりちゃんの前にコメント!(酔っ払いだけんね!)
チャーって何?例のデブ猫?
Commented by 島雄 at 2006-01-19 01:42 x
juさん、新年会行かないの?
ダイビングフェスティバルの後ってのりちゃんに言われて、空けてある(っていうか空いているんだけどね)んだけど??
Commented by きんすけ at 2006-01-19 02:48 x
charといえばピンククラウド
かあわいいね。

関係ないけど俺のブログアクセスできねーや。
最悪...。
Commented by ju at 2006-01-19 07:09 x
ベトさん

そそそ IOPの猫ちゃん^^

島♂様♪

今回は行かないだす。
だって1ヶ月以上潜ってないことになるんだもん。。。?!
実は2月のパラオの前に心配だから浸水式したいのと、次の週だとJOさん仕事なんで、この週しかないんだ;;;
OH後はやっぱり試したいからね・・・

きんちゃん

うん きんちゃんのブログも島♂様♪の込む時間帯はたまにできないことある。
エキサイトは利用者少ないからそんなこと無いのかな?
Commented by bando at 2006-01-19 09:10 x
JUさん見習って潜りに行こうかな~
もう1ケ月どころじゃなく、3ケ月潜ってないかも・・・
パラオかぁ~いいなぁ~八丈も行きたいけど~
Commented by のりたん at 2006-01-19 09:17 x
あっ。チャー(又の名をシジミ)だぁ~(^v^)
かわいいよねぇ~
井田にもいたよ。デブネコ(笑) ブニャ~ブニャ~って言ってた。
でもチャーの方がかわいい(^v^)
Commented by 眞美っち at 2006-01-19 09:48 x
わ~~~~い、もうすぐJoさんに逢えるねえ♪
楽しみ楽しみ。
Commented by 島雄 at 2006-01-19 10:13 x
ところで浸水式ってドライの中に水が入ってきそうだよ。
Commented by meoto_diver at 2006-01-19 20:00
のぁ~~ん! 右のネコちゃん、ぷくぷくでカワェェーーー!!
ほんと、まんまるなんですね。抱っこして膝に乗せたいなぁ。
IOPの名物ネコちゃんなのですか?
ダイビングサービスって、看板犬がいるところはけっこう多いんだけど、看板猫がいるところはあんまり聞かないですよね。猫の性質によるところが大きいのかな?
Commented by cnowa-log at 2006-01-19 22:02
わっ、アオサハギがまん丸になった!

伊豆?
Commented by ju at 2006-01-19 23:21 x
meotoさん

そうなんですよ~ 
名前は「チャー」とか「しじみ」って呼ばれてます。^^

全然逃げないんですよ。動きもトロくて。でっぶり貫禄あり。
ちょっとやそっとじゃ動じません。 めちゃくちゃ可愛いでしょう~♪

cnowaさん

IOPだよ~ 見たこと無い???
この猫の写真が映えるように、壁紙を変更したの。^^
Commented by cnowa-log at 2006-01-19 23:30
ううん、浸水式が。

この子はよく遊んでもらいます。いひひ^^
Commented by ju at 2006-01-21 01:21 x
cnowa-さん

そそ 浸水式は伊豆!!