Jonny and Julia’s Home

news!

八丈レグルスのガイド「加藤さん」「みさん」のブログを→にリンクしました!

写真が上手っす!
1枚1枚確認しましたが、ユムシの写真は見つかりませんでした・・・   (・・? ハテ
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-16 21:36 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by 島雄 at 2006-01-16 21:58 x
加藤さんのBlogもあるね。
Commented by ju at 2006-01-16 22:29 x
島♂様♪

情報ありがとう。リンクしたよん。
Commented by 44 at 2006-01-16 23:45 x
人様のこと言えない状態が続いていたので、
あえて口にはしてませんでしたが、

ブログのペースが落ちてたのは
気持ちが八丈にいってしまってたからなんですね。

了解です。
Commented by kiyomi-116 at 2006-01-17 20:19
リンクのとこにないじゃん、と思ったらなんとエキサイトブログだったのねー。見てみまーす。ユムシはないのね、良かった「変態ブログ」じゃなくて。
Commented by ju at 2006-01-17 21:09 x
44さん

ううう バレた~ (・・;) しまった。

ホントウハ JOサン チェックガ  キビシクテ  ブログガ  ジユウニ カケナイ!

kiyomiちゃん

そそエキサイトなのよ。
エキサイトってシンプルで絵文字なんか出来ないし、文字の大きさや色も帰られなくて、ちょっと寂しいけど、最近これがいいのかなと思うようになってきた。 ^^
Commented by きんすけ at 2006-01-17 23:38 x
ふーん検閲されてるんだ。

↓ここもお勧め。
http://www.gokaiclub.com/
Commented by 44 at 2006-01-18 00:05 x
うらやましぃ~

一回でいいから、"束縛"ってされたいものです。
Commented by masa2m3 at 2006-01-18 11:48
なるほど、エキサイトですね。
見てみます。
Commented by JU at 2006-01-18 18:52 x
きんちゃんへ

そうなんのよ。。。
JOさん、いちいちうるさいんだ。
「おいらのこと書くな」とか 「そのネタつまらない」とか 「JUの文章はダラダラしすぎ」とかさ。

そうすると書き込む気力がなくなるのだ;;;

44さんへ

<束縛>っていうんですかねぇ;;;
やっぱりまた長期出張行ってもらいたいです。。
自由に書けたあの頃に戻りたいです。トホホ

MASAさん

はい。是非。^^
Commented by cnowa-log at 2006-01-18 20:28
わー、すごくすてき。。。
八丈どかーんと行きたひ。
Commented by ju at 2006-01-19 07:19 x
cnowaさん、八丈行きたいね^^

OHから機材返ってきたらますます行きたくなった。
機材がないと、あきらめつくんだけどね~