Jonny and Julia’s Home

どこからが浮気だと思いますか?

①異性と2人っきりでお茶する
②異性と2人っきりで食事する
③異性と2人っきりでお酒を飲む
④異性とキスをする



あたいは、!!!
基本的には①~③は、OKですが、もちろん相手の反応にもよりますよね!?


今日みたTV番組で、浮気に一番寛容な県は「千葉県」 \(◎o◎)/!

                               *ちなみに一番厳しい県は、香川県。

理由は、<温暖な気候で食うに困らないから、男がだらしない>のだそうだ!

   実は、この手の話は良く聞く話だ!


東北から千葉に就職した男性に、

「千葉の男はアバラ骨が1本足りないんだよ。雪かきなんてしたことないでしょう?」

                   なるほど。確かに。説得力ある。


    みなさんはどこまで許せる?

              しかし、本当に千葉の女性寛容なのだろうか・・ (;一_一)?
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-05 21:14 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by のりたん at 2006-01-05 21:41 x
二人きりでお茶をするは全然OK〜
二人きりで食事をするは、ちゃんと正直に連絡あればOK。でも終電までに帰すこと。
二人きりでお酒を飲むは一軒目まではOK。二軒目はNG。罸としてのりちゃんにプレゼント買う事。
二人きりでキスは生殺しの刑!チョンギッテヤル!!
あはは(^.^)
Commented by sealion at 2006-01-05 21:42 x
4でしょ、普通。
Commented by 44 at 2006-01-05 22:08 x
①だってダメですよ。(今の44)

④ぐらいで・・何が浮気よ。(3年前までの44)

歳。とりました・・
Commented by makop at 2006-01-05 23:58 x
やっぱ④ だよなぁ・・・
Commented by meoto_diver at 2006-01-06 00:30
ええとですね・・・、浮気というのは「浮ついた気持ち」と書くように、①でも④でも何でもそういう気持ちがあれば、それは立派な「浮気」なのだと、ワタクシは思います。
そして、おっとに対しては・・・う~ん、④とかでもべつにいいや、どうでも、とか思ってしまっている自分がちょっとヤバいです。わはは。
これは「寛容」とかいう次元のものとは、またちょっと違うんでしょうけどね(笑)
Commented by きんすけ at 2006-01-06 01:07 x
2人っきりでダイビングに行くのは~?笑
もちろんお泊りは無よ。
Commented by のりたん at 2006-01-06 09:14 x
↑それはOKでしょー。泊まりでなければ(笑)
目的は “ダイビング” なんだから(^v^) ね!
Commented by 島雄 at 2006-01-06 10:29 x
やっぱ④かね。

ダイビングはどうだろう。
目的がダイビングだったら浮気じゃないかもしれないけど、そうじゃない場合は??
Commented by 眞美っち at 2006-01-06 16:11 x
浮気かどうかは状態や状況じゃなくて、本人の心の問題だと思ううううう。
Commented by JU at 2006-01-06 20:23 x
のりちゃん

>チョンギッテヤル!!

阿部定(あべさだ)みたいで、いいね。^^ ぐふふ
このノリ好きよ!!!

とどさん MAKOPさん

ですよねぇ。。 
そのくらいのことでカリカリする人は、相手のこと信じられないんでしょうかね?

44さん

ほぉ。
焼モチさんに変身したのですね。 ぷっ。

MEOTOさん

>、④とかでもべつにいいや、どうでも、とか思ってしまっている自分がちょっとヤバいです

どきっ!!!!!!!!やば!
実はわたしも;;;; 。
ま、一般論として④と書かせていただきました。

きんちゃん のりちゃん

甘いな。あたいの場合、ダイビングなら泊まりでもOKなのさ。
「宿泊代安くなるからしょうがないだろう。」と言われると許してしまう。
んでもって、自分同じ状況の場合、許してもらいたいし。
でも秘密にしてたら許さないぜ でへへ チョッキンだ! V V
Commented by JU at 2006-01-06 20:32 x
島♂様♪

ダイビングじゃない泊まりなんて、許しません。
もししたら????
目には目を。歯には歯をです。

真美っちへ

おっしゃるとおりでございます。
男は動物だからね。
しかし、どっか、やはり線引きがないとね。