Jonny and Julia’s Home

健康診断

健康診断の結果が帰ってきた。
今までオールAだった私が二次検査をしろ!!???

ショックである。(;O;)




この間、健康診断に食事が付いていなかった不平不満をダラダラ書いた。
それは健康であることが前提の発言であったと今はとても反省している。

二次検査を受けるならやはり会社指定の一番近くで、予約の取り易い、前年度との比較もできる、この病院を選らんで良かったと思う。

食事がついてるかついてないかなんて、どうでもいいことだ!


引っかかった検査項目について、「家庭の医学」やインターネットで調べると、難しい用語がたくさんで何のことだかチンプンカンプンでわからない。(@_@;)
記憶の片隅に残るのは悪い内容ばかり。

もっと小学生にもわかるように書いて欲しいよな・・・ったくさ。

おおおお!
職場にはこの手の説明のプロとしてる人がたくさんいるじゃないか!?とも考えたが、
あたいの個人情報を漏らしたくないので辞めーーーーーーーたぁ!

精密検査をしないとわからないのだから、変な情報はこれ以上頭に入れないようにしよう。

健康管理には、特に食生活には自信があったのに、これで「栄養が偏ってます。」なんて言われたら、自分のこと前面否定されたような気がする。。。

憂鬱だな。明日は二次検診。早起きしないと!
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-11 23:25 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by 44 at 2006-01-11 23:18 x
もしかすると、体内の窒素バランスが
崩れてしまってるのかもしれませんよ。

・・いや。違う。違うな。。

たぶんですが、JOさんをいじめすぎなので、
軽くバチが当たったのかも知れません。

旦那さまに優しく。これは、非常に大事だと考えます。
by 男代表
Commented by ベト at 2006-01-12 00:48 x
えーと、ベトの従妹(日本人)に医者がいるけど、どうする?
Commented by JO at 2006-01-12 01:01 x
44さん
あんたは偉い!!おいらが言えないことをよく言ってくださいました。感謝m(__)m

べとさん
JUの今日の結果が悪かったら、お願いしてもいいかな?
Commented by きんすけ at 2006-01-12 01:26 x
あれれ、どうしました。
お大事に。
Commented by のりたん at 2006-01-12 09:11 x
( ̄Д ̄;) ダ・・・ダイジョウブ??
にもちゃん!ドキドキなりね・・・
でも大丈夫!きっと窒素切れだから!!!
Commented by ju at 2006-01-12 22:57 x
44さんへ
昨夜(今朝?)午前様で帰ってきたJOさんは44さんの書き込みを見ながら、ニンニクの匂いぷんぷんさせて、「44さん、偉い!」って叫んでました。 (;一_一) そこんとこはハッキリ記憶があります。
あたいは爆睡中でしたが、健康診断のため21時から空腹を保たなければならないため、寝言で「腹減った腹減った腹減った」と言ってたそうです。(・・;) 昼間で何も食べてはいけない緊張感からですね。きっと。

ベト氏
え?内科ですか?外科ですか?会社から近いなら是非お願いします。

きんちゃん
お見舞いはタンク2本から受け付けます・・

のりちゃん
今朝、7時過ぎに会社に行ってから病院に行ったんだけど、次に社長が来て、「家に帰ったんですか?」と心配された・・ (;一_一)
一体どうゆう意味だと思う?
「こんな時間まで仕事してるの?」かな・・・
それとも「酔っ払ってここに泊まったのですか?」の意味かな・・・
怖くて聞けなかった・・・・
Commented by 眞美っち at 2006-01-12 23:03 x
なんだ?どしたの?へ?ほ?何がおきてるの?
ニモちゃま?
Commented by ベト at 2006-01-13 01:09 x
内科だけど、ここからは500キロ離れてました。すんまそん。
相談には乗ってくれると思うけど。
Commented by さっちん at 2006-01-14 01:10 x
あの~...大丈夫っすか?
良い結果でありますように(^o^)

病院は、一箇所だけでなく、いくつかで診てもらったほうが良いのですよね。  腫瘍と診断され、足切断の間際に他の病院に駄目元で診察してもらったら、ただの”できもの”だった...なんて実話もあります。

神様から、健康チェックの機会を与えられただけですよ!大丈夫ですっ! 早く元気なブログをお待ちしてますね!!
Commented by ju at 2006-01-14 18:18 x
まみちゃんへ

たぶんなんでもないと思うんだけどね・・・ (・・;)

ベトさんへ

(;一_一) まさかと思ったが・・そんな気もしたのよ。
お気持ちだけ受け取るわ。ありがとうございます。

さっちんへ

>腫瘍と診断され、足切断の間際に

怖いね~ (@_@;) 
忠告ありがとう。変な結果出たら何箇所か医者をはしごします。