Jonny and Julia’s Home

緊急 業務連絡!!

12月26日 月曜日

NHK 首都圏ネットワーク

18時~19時頃  明鐘のナイトのカニの映像がでます!!!!
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-26 23:07 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by makop at 2005-12-24 14:16 x
是非みなくては!!
Commented by ju at 2005-12-24 16:12 x
マコサンへ

はい! 見なくては!!(^.^)

あたいの師匠。
元祖変態ダイバーの司朗さんの命令です!!

今日ホントは明鐘で潜るはずだったあたくし。残念 (>_<)
ウミウシってきたかったのに!!!
Commented by yu at 2005-12-26 18:25 x
ナイトじゃなかったけど、アシナガツノガニのニュースなら今見ました!砂の中からワラワラと・・・。ちょっと鳥肌。でも潜って見てみたいかも(笑)
Commented by きんすけ at 2005-12-26 22:01 x
見逃したからネットで検索したら、パロパロ掲示板のJUさんのログが出てきた。笑
ちっちゃいんだね。<かに
Commented by ju at 2005-12-26 23:16 x
yuさんへ

ちょっとキモイですよね~ (・・;)
一見、枯葉のゴミのように見えるんですよ・・・

私はビデオに撮って家に着いてから見たのですが、yuさんの書き込みの時間18:25だから、ちょっと前なんだろうなと、早送りしました。
ふふふ ^^ 放送時間4分間でしたね。

報道の女性の声、小林さんって方が、昨日明鐘に来てました。
三連休でこっちはのんびりまったりダイビングしてるのに・・・
4分の映像のために、休み返上して彼女は何時間費やしてるんだろうって。(@_@;) 驚きのJUでした。


きんちゃんへ

あはは。世の中狭いね。たどり着いちゃいましたか。
ビデオあるから貸すね!

カニさんとっても小さいの。

正直、巨大グモみたいです。。。。
Commented by 島雄 at 2005-12-26 23:53 x
報道の人とかは土日休みじゃなかっぺ??
Commented by yu at 2005-12-27 01:05 x
先ほどのコメントに「ナイトじゃなかったけど」と書いてしまいましたが、もしかしてあれはナイトの映像だったんですか!?(勘違いしてたらごめんなさい!)

あの集団には夜会いたくないです。怖すぎます。
Commented by ju at 2005-12-29 22:12 x
島♂様♪

そうなのかな。。。どうなんだろう。
あたいが聞いたNHKの報道の方は、朝9時から毎日夜中の2時まで働くと聞いて、全然休みがないって聞いたんだけど。。。

あたいには絶対無理!!!
その前にそんなご立派なところへ就職できないけど。。。(#^.^#)

yuさんへ

司朗さんはたしか「ナイト」って言ってたんですが。。。
実は真っ暗な映像で、肉眼よりはっきり見えるカメラで写してると。。。
でもナイトっぽくないですよね?

メールで司朗さんに確認中ですが、まだ見てないようで返事がないんです・・・トホホ