Jonny and Julia’s Home

最近、あたいの隣に座る人が潰れる。

無理強いしてないのに・・・
                   空になったら注いでるのに・・・



JOさん 「それって、あんたがどうでもいい存在だから飲むしかないんだよ!」


           \(◎o◎)/!ええええ そうなの?


でも、まあいいや。そんなこと。

人が自分より先に酔う姿を見るのは、とっても優越感っていうのかな。

                                         気持ちいい。^^


10年前に、この優越感に気づいていたら、
                            あたいもっといい女だったかもしれない。
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-23 21:32 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by 島雄。 at 2005-12-24 00:26 x
でも、よく注いでくれる人とかいるよね。
juさんがそうかはわからないけど。
この前、のりちゃんの隣で注いでいただいたのでよく飲めました。
Commented by ju at 2005-12-24 08:28 x
注ぐタイミングって難しいんだよね。。。

自分が、ペースを崩されるのがいやだから。
特にビールなんて、少ししか飲んでないのに、足されると、

「こらぁ!!!足すな!!! 全部今から飲むからその後注いでくれ~」

だから瓶ビールは嫌い。生がいい。

>この前、のりちゃんの隣で注いでいただいたのでよく飲めました。

あはは。それはいい女が隣にいたからよ。
ちなみにね。
田中ウミヘビは知らない女性に囲まれて緊張してたんだけど、まみちゃんはきんちゃんにとられ、コバピが連れてきた女性はコバピにとられ、
カヨちゃんが離れ、あたいが隣に行ったとたん、酔った・・・

                       どうゆうこと!!!!

                     きよみちゃんのせい?がはは(^O^)
Commented by 島雄。 at 2005-12-24 12:36 x
ビールとかは半分くらい飲んだら勧めてみるかな。
ちょっとしか飲んでいないのに都合とする人は苦手です。

田中さんにとってはjuさんがいい女だったんよ。
人の好みはいろいろあるからね(笑)
あるいはきよみちゃンだったのかも??
Commented by ju at 2005-12-24 16:24 x
島♂様♪

ビールは泡が大事なのに、ちょっとしか飲んでないのに、注ぐな!!
って感じだよね。
わかってくれて嬉しいよ。。^^

島♂様♪韓国料理が苦手なら、次回は月島もんじゃとかどう???
どうもダイバー仲間とはフランス料理・イタリアンって感じじゃないよね。
屋形舟もいいね。^^
Commented by 島雄 at 2005-12-24 18:20 x
もんじゃもいいだすね。会社から近いし平日でも可!
フレンチ、イタリアンもOK!
のりちゃんもシャカシャカでこれないだろうし(笑)
屋形船は行ったことないっす。
Commented by ju at 2005-12-25 21:19 x
>のりちゃんもシャカシャカでこれないだろうし(笑)

きんちゃんの結婚式の2次会はね・・・
のりちゃんは「銀座のクラブのママ」でした。

大変身。\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!
Commented by きんすけ at 2005-12-28 01:44 x
はい、お嬢様方は皆様、大層お綺麗でいらっしゃいました。
いつものハナミズきらーんの笑顔ではありませんでした。

>まみちゃんはきんちゃんにとられ、
そか、次回からは独身者の邪魔をしないよう心がけますです。
はい。
Commented by 島雄 at 2005-12-28 20:52 x
「銀座のクラブのママ」ですか!
「新宿の母」ではないなりね!
やっぱ既婚者は既婚者同士で(●^o^●)
ね、juさん。
Commented by ju at 2005-12-29 22:08 x
きんちゃんへ

>ハナミズきらーんの笑顔ではありませんでした。

この顔と比較したらねぇ。。。大層お綺麗ですよ。^^
ギャップがいいでしょう?

>次回からは独身者の邪魔をしないよう心がけますです。

あははは。
全然気にしなくていいだすよ。


島♂様♪

「新宿の母」でもないよ。 (;一_一) 
たしかそれっておっかないところだよね?
占ってもらうのに怒られるとかっていう。。。