Jonny and Julia’s Home

JOさん帰ってくる・・・


困った。





JU 「延長とかできないの?もっと長くいていいんだよ。(-_-;)」

JO 「それって俺に早く会いたいって遠まわしに言ってる?(^。^)」

JU 「この快適な生活を崩さないで欲しいのだけど・・!<`ヘ´>」

JO 「もうわかったよ。。。早く帰ってきて欲しいんだろ?寂しいんだな。(^O^)」

JU 「・・・・・・・・・・・・・ (;一_一) (ナニ イッテモダメダ・・)」


JOさんいないと自分1人のために時間をたっぷり使えるから、本当にゆっくりできるんだ。
汚す人いないから、掃除だって今までの半分以下の時間ですむ。
大食漢の人いないから料理を作る時間も減った。

その分、化粧だってゆっくりできる。本だって読める。お風呂も長く入れる。

部屋だってタバコ臭くない。
疲れている身体にムチ打って家事しているのに、目の前に怠け者がいないのは本当に快適だ。

時間に余裕があると精神的にも余裕がでてくるから、人にも優しくなれる。
だから親の手伝いをして親孝行もしようって気になる。

 やっぱり、いいな1人暮らし。。。。

   一人暮らしってしたことなかったから。
   とっても楽すぃ。(^o^)丿

                でも生活が元に戻るんだ;;;;(T_T)   

                          嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ (>_<)

[PR]
by jujonoriko | 2005-12-22 13:07 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2005-12-23 12:32 x
う~む、俺もそう思われているのだろうか。
どうりで1人で遊びに出してもらえるはずだ。
納得。
Commented by jo at 2005-12-23 21:26 x
立川からとうとう今日かえってきちゃいました。
みんな、リハビリよろしくね。
Commented by ベト at 2005-12-25 22:59 x
JOさん、おひさしぶり!ブランクダイバーだと思ったらフィリピンに行ってただすな・・・侮れない奴!
じゃ、へそくりが残ってたら冬の間もダイビングね。