Jonny and Julia’s Home

あたいの切り札

c0034029_20552866.jpg常日頃、自分がご機嫌になれる切り札をたくさん作るように、
見つけるように心がけている。

「これさえあれば、あたいはご機嫌になれる~♪」

← 吉本おもしろ水族館でGET!


まちゃまちゃ 轟先生 ゴリエ ぐっさん モンスターズインク ファイディング ニモ

ま、あげだしたらキリないんですけど・・
なんだか癒されて元気になってパワーアップする切り札。

思い込みと条件反射はどんどん活用しよう!
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-19 23:07 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 44 at 2005-12-19 23:59 x
少し関係ないんですけど、
「FINDING NEMO」

「FIGHTING NEMO」
と勘違いしていたことがあります。

だって、ニモが大きな魚と戦ってるように見えたんです。
CMでは・・

知り合いに、おもいっきりバカにされました。

条件反射での思い込みには注意してください。
Commented by のりたん at 2005-12-20 14:33 x
あぁぁぁぁ・・・。
私もしば~らく「FIGHTING NEMO」って思ってました(笑)
Commented by ju at 2005-12-21 21:31 x
私も最初間違えてたよ。。

お父さんがニモだと思ってたし。
Commented by 44 at 2005-12-21 23:27 x
あれ・・・・???

キャリア戦略の3つのタイプ

なくなってる・・
Commented by ju at 2005-12-22 20:43 x
44さんへ

>キャリア戦略の3つのタイプ

げげげげ。ばれたか・・・
ほんの一瞬だしたんだけど・・・

書いたら、あたいは何を伝えたいのかわからなくなって、消しちゃった。
^^。

こうゆうネタ興味あったかな?
Commented by 44 at 2005-12-25 23:56 x
私は・・ネットストーカーですよ??
そんなの、一見、削除されたように見えてても
ちゃんと読ませて頂いてますよ。

カリスマSEの底力をなめてもらっちゃ困ります・・ハッハッハ
Commented by ju at 2005-12-26 23:18 x
44さんへ

あははは。
失礼しました。

44さん、実はスパイですな。(;一_一) キラ~ン