Jonny and Julia’s Home

JUのこだわり⑤

c0034029_21271927.jpg「これ音の響きが悪いんじゃないか?」
って、まじで新品を購入しようかと真剣に悩んでいた。

しかし、どうやら聞こえているけど、あたいが鳴らす時は、
あまりに、くだらない内容なのでみんな振り向いてくれないようだ。。。
(;一_一)

 それって、

           「嘘つきの狼少年」と同じだよね????



まず最初にJOさんが無視を始め、
最近じゃ、鳴らして敏感に反応してくれるのはsealionさんだけだ。

あの優しくてキュートなピンクのフードが似合うキヨミちゃんにも前回から見捨てられた。。。
<ユムシ>までは許してくれたのに、<ウミシダの糞>が許せなかったらしい。。。

そのうち、sealionさんにも見捨てられるに違いない。。。時間の問題だ。


もうこのブログを読んでくださるダイバーで、あたいのシャカシャカ音に反応してくれる人は・・・
一体何人いるんだろうか。。。。(・・;)?


   あああああああああああああ\(◎o◎)/!

                              いるじゃん。まだ1人。

             
               44さん、 君だけが頼りだよん。。(^_-)-☆キラ~ン

   ふふふ。 

                    変態ダイバーへの仲間入りは、年齢制限ないですから。

                                 是非、平均年齢下げてくださる?
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-15 19:40 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 44 at 2005-12-15 22:15 x
あの・・聞こえましたでしょうか?

「ドキっ!」
って音。

たぶん、明日から
「シャカシャカ~」とか「チャリンチリン!」って音に
異常な反応を示すと思います。

改めて自分に問うてみたいと思われマする。
Commented by きんすけ at 2005-12-15 23:47 x
だって...。
今回あなた、きよみちゃんにナニ見せたんだっけ?ん?
わはは。
Commented by norichan8686 at 2005-12-16 12:22
あはははは!
そんな事ないよ(きっと) 
みんなチラッとは振り向いているんだよ(たぶん) 笑

でも、確かにJUさんのスズはのりたんのスズより聞こえ難いなりよ。
でも、そのくらいがちょうどよいかも? (^v^)  あはははは(笑)

44さん> 大変な使命だよ(笑) 
       毎回チリチリ~とかシャカシャカ~に付き合うのは(^v^)
       どんなに離れていても呼び寄せるから(笑)
Commented by kiyomi-116 at 2005-12-16 22:31
大丈夫!ウミシダの○○は見てないから・・・。
なんかJUさんに呼ばれたけど、なんか豆粒くらい小さい魚?の方を一所懸命見てて、(あーJUさん小さい魚が好きなのね)くらいしか思ってなかったから不幸中の幸い。
 犠牲者を増やさないためにも、ぜひSP-350とやら(じゃなくて他のカメラでもいいけど)を買うことをオススメする。その場を動かなかったら置いてく。
Commented by 眞美っち at 2005-12-17 00:41 x
な〜に言ってるんですか〜♪
私とさっちん(現在海外逃亡中)がバリバリついて行きますo(^ヮ^)o
ニモちゃまのシャカシャカ楽しみなんだから〜〜♪
ねっねっねっ
Commented by のりたん at 2005-12-17 11:07 x
あ~そうだったねぇ~
JUさん、弟子が二人もいたじゃん(笑)
Commented by ju at 2005-12-17 11:22 x
44さんへ

sealionさんによると「鬼気迫る形相です。お願いを聞いてあげなければ、取って喰われそうです。」
陽さん曰く、「ヘビに睨まれた気分です」

ふふふ 海でご一緒するときが楽しみですわ!

きんちゃんへ

今度ラッパウニの肛門さがしてみる。わかったら一番に報告するね。

のりちゃん

>そのくらいがちょうどよいかも? (^v^)  
なんですって????ひどいひどい。

だったら、同じの2個つけちゃおっかな。 ぷっ 2倍の効果?!

Commented by ju at 2005-12-17 11:26 x
きよみちゃんへ

>犠牲者を増やさないためにも

え!!
みんなは犠牲者だったのか。。

カメラねぇ。。準備が面倒な感じするし。重たいしかさ張るしなー。
ダイビングが忙しくなるような気もするなー。

まみちゃんへ

うううう (T_T)
まみちゃんだけだよ。
そう言ってくれるのは・・・。

かなり元気でてきた。 うん あたいは間違ってない。
我が道を行く!!  ヒュー♪