Jonny and Julia’s Home

JUのマーキング

c0034029_19445740.jpg以前、マクドナルドのハッピーセットにはまってしまい、揃えてしまったNemoグッズ。。
手に入れたのはいいんだけど、置き場に困ったJUは同僚の机を拝借。

なかなか可愛い子たちでしょう?
なんとなく、ちょっと写真撮影してみました。




「○○さん(同僚の名前)、可愛そうに。。。机の上をJUさんに侵略されて、大被害をうけている」 

同情されているようだが、JUは全く気にしない。
お構いなしさ。^^

職場では、いろんな人の机の上が、こうやってあたいのお気に入りグッズの保管場所となっている。

「可愛がってあげてね」と強引においてくるんだから、相手にとっては被害なんでしょうね。
動物で言えば、マーキングですかね?

どうも机の上に何もなくて殺風景だと、物を何か置きたくなるんだよね・・
安心するんだから、やっぱりマーキングだ!

このNemoグッズは、しばしば埃かぶっている時があるから、大事にされてないのかな?と思い他の場所に移したところ、
「どこに持っていくの?」とものすごい剣幕で同僚が怒ったので、まんざら嫌じゃないらしい。

ここまで思ってくれるなら、こりゃ、もうあたいの所有権は移転ですね。
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-06 23:06 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by きんすけ at 2005-12-07 00:02 x
ちょっと違うけど魚の食玩が流行ってとき。
コンビニで買ってきて会社のPCの上に並べていたら、
頼んでもいないのに同僚や後輩が買ってきてくれて全種類揃ってしまった。笑
Commented by norichan8686 at 2005-12-07 09:54
くぅぅぅぅ!!可愛い!!!(^v^)
うふふ。JUさんらしいねぇ~

マーキングか・・・。
マーボウがJUさんちでやってるのは見たことあるが(笑)
Commented by ju at 2005-12-07 20:36 x
きんちゃんへ

わははは。
みんな自分のためにはそこまでしないんだけど、誰かのためにならちょっとずつできちゃうんだよね;;;

あたいの場合もかなり友達に協力してもらっただす。
実は写真以外に、この子達がもう1セットいたのだ。。。
いまフィリピンのユミさんが持ってるけどね(^o^)丿
あ、きんちゃんと会ったとき実はカバンの中に入ってた。。

のりちゃんへ

え?どこにマーキングしただすか?
布団?
それじゃおねしょだ (-_-;)
Commented by のりたん at 2005-12-08 00:28 x
じゅうたんに寝そべってスリスリしてたじゃん(笑)
Commented by ju at 2005-12-08 13:27 x
のりちゃんへ

そうだったっけ?
ファブリーズだ。 (;一_一)